ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は欧州高・NY安で行って来い!

欧州通貨は欧州高・NY安で行って来い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は、日経平均の200円超え高を受けて111.35円まで上昇し、ポンド円も小幅に値を上げましたが、日経平均が上げ幅を縮小すると戻りを売られ、欧州ではドル売り・欧州通貨買いの動きで、ドル円は111円、ポンド円は143.23円まで上昇しました。

その後は、ドル円は小幅に値が振れ、NYで110.95円まで下落しましたが111.17円で終わり動きなし、ポンド円はNYで143.66円まで上昇しましたが143円付近まで下げて終わり動きなし、ユーロドル、ポンドドルも欧州で高値を付けて売られ、上げ幅を消しています。

結局、道中では値が振れましたが、終わってみれば前日に変わらずでした。

本日ですが、特に材料はなく、海外勢や株価動向次第と思っています。欧州では欧州通貨主導で値が振れそうですが、ドル円は全く方向が見えませんね。困ったもんです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は111.50円台では売られそうで、下値は110.80円、110.60円とみています。

ポンド円ですが、143.70円では売られそうで、下値は142.40円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1730台、1.1750台で、下値は1.1630台とみています。

今、一番強いのがユーロで、本日もユーロ主導で動くかもしれないですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、昨日書いたJアラートの試験放送は11時「頃」と
    各市区町村のHPに記載されていました。聴けるかなぁ。

    ドル円ちゃんと111.3も超えたのに見事に抑え込まれましたね。
    買いポジが利ストで「えー?」でした。
    今は111.102L保有ですが多分レートを観ない時間が長い1日になるので
    無理に触らずにいようかなと思ってます。
    何をきっかけに動き出すのやら。

    本日もよろしくお願いします(´▽`)ノ

  2. アオさん、おはようございます。
    朝からピクリと動かずですね。
    予想がつかないです。
    頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top