ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は小幅安、欧州通貨は続伸!

ドル円は小幅安、欧州通貨は続伸!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は国内輸出の売りで、ドル円は110.93円、ポンド円で142.52円まで下げましたがじりじり反発し、欧州では110.19円、ポンド円142.80円まで値を上げました。

その後は、ドル円は戻りを売られ、110.95円まで下落し、110.08円で終わり弱い動きでした。

ポンド円、ポンドドル、ユーロドルは上昇し、ポンド円は143.27円まで上昇し、143.17円で終わりました。

日米の株価上昇や米金利の上昇には反応なしでしたね。

本日は米指標はありますが、特に反応はなさそうです。東京では日経平均、実需の動向と思います。

昨日、NYで自動車株が上昇しており、東京でも自動車株で動きそうです。海外では先が見えず、とりあえず出たとこ勝負で臨むしかないですね。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は111.50円、下値は110.80円、110.60円とみています。

ポンド円ですが、強い動きですが、143.50円では売られそうです。下値は142.60円、142.40円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1720~1.1730では売られそうです。下値は1.1620とみています。

ポンド、ユーロとも一度売られてもいい水準にはきていますね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    アジアも欧米もよく上げてますねぇ、ぬるま湯相場再開だそうですww
    ドル円売りはまだおいておきます。
    ではでは~

  2. 匿名さん、おはようございます。
    欧州通貨が買われますね。
    ドル円買いに繋がりません。

  3. おはようございます。久々に凄い雷雨でした。落雷2万回とか。降る前に
    居酒屋到着、スマホで雨雲情報を確認すれば止みそうな頃に合わせて
    食事・退店ができる便利な文明の利器に感謝感謝です。

    昨日は午前中のみスキャ数回、111手前でも揉むかと期待したので失敗もあり、
    今は110.942L中です。どこかでスキャ参加希望ですがウーム?
    ガチガチになってきたドル円は「ドル円らしい」…ですかね(^^;

    そうそう、明朝(11時)はJアラート全国一斉放送試験だそうです。
    聞いた事が無いので窓開けて(!)待ち構えたいと思ってます。
    (区報記載の内容ですが誤りがあったらすみません)

    本日もよろしくお願いします♪

  4. アオさん、おはようございます。
    テレビを見ましたが東京は凄い雷雨で停電多発のようでしたね。
    ドル円は下げそうもないですが動きが鈍いですね。
    頑張りましょう。

  5. ドルはEUR/USD高に押された
    所ですね。ランドが7.8のせで
    8近く~超えは期待したいです。

    熊本は雨なし猛暑51日継続です。

  6. 謙信さん、ユロが買われますね。
    こちらも熱中症にばるほど暑いです。

  7. 間違えてメールアドレス入れてしまいました。削除希望します。

  8. ヒロセのトルコリラ円はプラススワップですね。
    予告なく表示なく変更とは驚きました。
    海外業者なのかと思いますが、その業者のHPで告知されていたら
    仕方ないのでしょうね。怖い怖い。

    ヒロセはメールでも届くので気にもしてなかったです、
    勉強になりました。

  9. 本当にびっくりしました。
    いまだに冗談だろと思ってますがね。
    強引にやりきってしまうところが怖いですね。
    海外業者にしてやられました。
    トルコリラ円なんて仕掛けてくる方々以外は日本人しか取引してないでしょうからね。
    完全に狙い撃ちされましたね。
    forexでトルコリラ円を取引されてる方々は(条件悪いので少ないでしょうが)ほぼ撤退ですね。
    頃合いを見て何事も無かった様にプラススワップに戻ってたりするんですよね〜。
    本当になんでもありだなと改めて勉強しました。

  10. アオさん、リスクが高いからかな。

コメントフォーム

*

Return Top