ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けのドル円は小幅高でスタートです。

先週はトルコ問題や対中・対欧貿易懸念がありましたが、市場は反応なく、市場はFRBの金融政策姿勢中心に動きました。利上げ政策が変わらないとみた国内実需や米ファンドの買いで動きはしっかりでしたが、値動きは小幅で、ドル円は111円中心の動きでした。ポンド円・ポンドドルは動きが無く、ユーロドルはトルコ情勢が落ち着いたことでしっかりと動きました。

今週も材料は無く、海外勢や国内実需の動き次第でしょうが、大きく突っ込む材料もなく、どちらかといえば押し目買い有利の展開と思われます。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、目先はドル円は113.17円を抜けると強そうですが、112.50円では売られそうです。下値は110.50円付近は買われそうで、押し目買いでしょう。

ポンド円ですが、上値は144円、下値は141.50円、141円とみています。戻り売りに変化はありませんが、ドル円に連れて押し目は買われそうです。

ユーロドルですが、上値は1.1670で、下値は1.15、1.1430で、噴き値売り有利と思っています。

今週も動きを見ながら小幅狙いでコツコツ取るほかないようです。もう少し動いてほしいですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。24時間TVは殆ど観ていないのですが、37~8度という
    「原則運動禁止」の中でチャリティランを実施する意味が…(悩)

    パウエルさんの講演内容は想定通りだったのに、下げ要因だったとは
    すっかり外しました。折角売ってたのになぁ。
    てっきり「やっぱそうだよね」コースで安定かと思ってました(^^;
    とりあえず111.166L持越し中です。
    8月もいよいよ最終週、宿題ちゃんと終わらせなくちゃ(笑)
    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. NYダウは25600ドル超えて上昇。
    EUR/USDは1.16のせで上値目標
    1.17~1.17半ば。
    EUR円豪ドル買うなら終値位でしょう。
    そうなるとドルはしばらく横ばいかも・
    ランド、トルコも堅調です。

  3. アオさん、おはようございます。24時間テレビもマンネリ気味でっすね。
    朝は動きません。
    頑張りましょう。

  4. 謙信さん、私は動いて欲しいです。

  5. おやじさん こんにちは

    ユドロ売り売りして
    散々踏みしだかれました。
    やっぱり値頃感だったかぁ!

    さて、4時にはチェックできるように
    サッサと仕事済まして
    ユドロがさらに踏み上げるのか?
    モグラ叩きされるのか確認しなければ。

  6. しいさん、こんにちは。
    様子見ムードが強いです、
    欧州から動けばよいのですが。

コメントフォーム

*

Return Top