ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド主導で円全面安!

ポンド主導で円全面安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は朝こそ海外短期筋の売りで、ドル円は109.77円、ポンド円で140.66円まで下落しましたが、おもうように下げないと短期筋の買戻しを誘い、また実需の買いもあり、ドル円はNYで110.54円、ポンド円は142.67円まで上昇しました。終値は、ドル円110.38円、ポンド円で142.39円と高値からは下げていますが強い動きです。

ユーロドル、ポンドドルも上昇して、円の全面安ですね。

ドル円は前日の下げを埋めただけで、ポンド円は売られすぎから今週は買いを推奨していましたが、材料が出るのは後付けで自然と値が反発する状況でした。材料関係なく、上げるときは上げ、下げるときは下げますね。

ユーロドルはポンドに連れて上げた感じです。

本日は東京では日経平均と実需の動向でしょう。NYでは市場は米中貿易協議に期待をしているようですが、トランプさんの発言からは期待薄のようです。また、FOMC議事録は、今までFRBが発信してきたように、内容には変化なく、平穏な動きと思います。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は110.80円、下値は109.80円でしょう。

ポンド円ですが、今週初めからポンド円で143円、ポンドドルで1.30付近からは売ってもよいと思っていましたが、本日噴いたら売ってみたいですね。下値は141.50円、141.20円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1630では売られそうで、下値は1.1500、1.1470とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。やっと熊本は台風で35度以下になるなと思ったら
    「暴風・洪水警報・35度」って…(--;

    昨夜は110.52位までの動きを見つつも、朝スキャ後に買った109.965を
    持ち越してしまいました。
    「多分決済しておかないと後悔する」と思ったのに早朝まで熟睡。
    FOMC日ですが高値は昨日程度になるかどうか、下値は油断ならんなという
    感じなので今日も妄想トレードが多い1日になりそうです。

    本日もよろしくお願いします(╹◡╹ლ)

  2. アオさん、おはようございます。
    昨日は上げましたが前日の下げを埋めただけでレンジ内の動きですね。
    本日、動くかです。
    頑張りましょう。

  3. おやじサマ、皆様、おはようございます

    昨日は寝ている間にユロドル1.1550指値売りが入りまして、1.16まで上がるならそこも売り注文入れておけばなぁという感じです

    日中は動いたら動いたで、ちょっと思ってたのと違い全然入れませんでした(。-_-。)

    ユロドル今日も上がるなら、1.1660バックで売り玉増やす作戦です

    本日もよろしくお願い致します

  4. USD/CHF1枚押し目買いしました。
    100P下げたらナンピン予定。
    EUR/USD2枚目売りました。
    ギリシャねたで調子にのってます。
    1.16超えたら1.17行く
    可能性は少しありますが、
    小刻みに売り増し戦略が有効と見てます。

    波動様の天変地異予想で
    中米地震おこりました。

  5. Yamaguciさん、おはようございます。
    今は静かですね。
    動くかな、頑張ってください。

    謙信さん、私もユロは売り目線です。
    天候異変が続きそうですね。

コメントフォーム

*

Return Top