ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けは、動きなしでスタートです。

先週はトルコ問題や貿易問題でドル円・クロス円とも小幅に上下に振れましたが1週間終わってみると動きなし方向感はありませんでした。

今週も特に材料はありませんが、東京ではお盆明けの実需動向でしょう。お盆明けで今のドル円の押し目を買ってくるかですね。

海外では特に重要指標はありませんが、22日のFOMC議事録を受けて予定通り利上げをしていくか、新興国通貨に対処するため利上げを一時停止するかがポイントです。

後は、対中貿易交渉の行方でしょうね。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は111円、111.20円、下値は110円、109.50円、戻り売り突っ込み買いでしょう。

ポンド円ですが、ドル円が弱かった割には週足で小幅陽線と下げ止まり感が出てきています。戻り売り方針に変化はありませんが、自立反発で戻りがあるかもです。

上値は142円、下値は140円割れまでとみています。

ユーロドルですが、上値は1.1470で、下値は1.1360、特に材料はないようです。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    波乱の今週

    だと思います。

  2. おはようございます。とりあえず静かなスタートですね。

    今週もイッテコイかもしれませんが、リーマンから10年目という事で
    少し前までは心配する声を載せた記事が多々あったと思い出しました。
    動くチャートが全てなので合わせるか見守るかを臨機応変に選べる様に
    ポジ取りしなくては。
    110.334L持越し中にて、まずは東京組の反応待ちですがスキャ回転希望なので
    良いタイミングが欲しい所です。
    今週もよろしくお願いします(^▽^*)/

  3. rikyuさん、おはようございます。
    今週は動いて欲しいですね。

    アオさん、おはようございます。
    静かなスタートですね。
    本日も動きまちとなりそうですが頑張りましょう。

  4. ドルはドルスト下げ止まりで
    109円に下落しそうです。
    EUR/USDの下落は1.13半ば、
    AUD/USDは0.72半ばまででした。
    豪ドルも80円で強力にサポートされた
    ので残りの売りは終了します。
    トルコリラは19円まで戻りましたが
    ドルが下向きでランドもN字で同様
    なので軟調になるかな?と見てます。

コメントフォーム

*

Return Top