ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

損切りにお悩みの人に向けて「FX損切りマスター講座」としてまとめました。「タイプ別損切り方法」の特別PDFやシステムで損切りを最適化できるEAなどをFX勉強会1回目で無料プレゼントしています。まだ入手されていない人は今すぐチェックしてみてください。

本日の東京市場は、深夜のバイデン大統領のコロナワクチン2億回接種実施が好感されNYダウ反発したことで、日経平均も流れを引き継ぎ446円高の2万9176円、米金利低下でドル円は109円で動かず、ユーロ以外の株価連動のドルストレートが反発し、ポンドドルは1.37346から1.37702、ポンド円も149.941から150.469、オージドルは0.75797から0.76265まで、オージドル円は82.744から83.337まで上昇しました。これからですが、株価・金利次第と思われます。

<経済指標など>英小売売上高(16:00)米個人所得・支出(21:30)

<相場の波動>人気に逆行し不時の高下をみせる日

ドル円ですが、上値は109.3、下値は109とみています。

ポンド円ですが、上値は150.5、下値は149.8とみています。

ユーロドルですが、上値は1.179、下値は1.176とみています。

オージドルですが、上値は0.763、下値は0.756とみています。

オージドル円ですが、上値は83.3、下値は82.7とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今週何とかお金を工面して相場に戻って来ましたけど多分今日のポンド売りで退場食らいそうです( ´△`)

    • 初老さま、大変ですね。私もポンド円124から売り上がって6千万円を失った経験があるので(損失確定申告済みです)、その時はギャンブルでした。
      ある御方の言う通りにした結果でしたが、その御方を信じた私が間違っていたと気づくまでに何年もかかりました。
      自分で判断し、自分でロジックを作り、自分でこの位ならば失ってもいいかなという金額のポジションでトレードしていく事です。
      FXはつまらないものですが、コツコツ貯めれば、いつかは何千万円になります。
      もし、ご自分のロジックがあるのでしたら、私の話は置いといて下さい。
      私から話せることは、出来たら、1つのポジを千円単位に落としてみて下さい。
      切ると、結構、やっぱり戻ってきた等など、軽い気持ちになれたとか、色々な結果がでてくると思うので、それを大切にしていきましょう。
      一緒に生き残っていきましょうね。生き残ることが本当は儲けなのですよ。

  2. こんばんは

    ドル円にまたネチネチアルゴ馬鹿ファンド登場してますね。
    こいつらは短期筋の単細胞なんで怖くないですね〜
    バカを利用してポンドル戻り売りました。

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      アルゴにもネチネチ派があるのですね^^
      短期筋の単細胞は笑えますね。今度、一緒にお笑いFXコンビを組みましょうね^^
      今週も有り難うございます。お世話になりました。

コメントフォーム

*

Return Top