ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド下落でドル円も下落、ユーロはワクチン接種対応で買われる!

ポンド下落でドル円も下落、ユーロはワクチン接種対応で買われる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。相場はわからないものですね。上昇を極めていたポンドが欧州から急落とは、誰が信じたでしょう。欧州市場から流れが変わり、ユーロポンドの買い戻しが出て、ユーロ買いポンド売りとなり、ポンドドルは1.3802、ポンド円は151.6まで下げ、ユーロドルは1.18777まで上昇しました。欧州では6月末までに人口の過半数にワクチン接種することが好感されユーロ買いが出たようです。ドル円は4月1日から下降トレンドに入っており、ポンド円に連れて直近高値110.966から109.671まで下げました。

<経済指標など>米貿易収支(21:30)米FOMC議事録(8日3:00)

<相場の波動>吹き値売りの日 但し安値にある時は小戻しする

ドル円ですが、上値は110.3、下値は109.3とみています。1時間足売りトレンド6日目です。

ポンド円ですが、上値は152.5、下値は150.7とみています。1時足売りトレンド2日目です。

ユーロドルですが、上値は1.19、下値は1.182とみています。1時間足買いトレンド6日目です。

オージドル円ですが、上値は84.3、下値は83.5とみています。1時間足売りトレンド4日目です。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    昨日のFIX後にボチボチと損切りを喰らいました。
    仲値後、ポジりましたが、思ったような動きでは無いのと方向が掴みきれないので、一旦、利喰いして様子見します。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • スキャでポンド円S 20P

    • ネオまささん、こんにちは。方向感の無いときの利食いは「大正解」ですね。
      利食いで泣く人はいないけど、利食いしないで損切りになって泣く人は沢山います!
      方向を見るのはトレンドラインやチャネルラインです。
      高値同士を結んでいくのですが、もしMT4をお使いでしたら、良いインジケータを紹介しますね。
      お返事下さいね。

      • オヤジ様
        MT4もダウンロードしていますが、タブレットPCに入れていて、私の持っているタブレットには、入れてないです。
        週末に確認する為、MT4を見ている位です。
        岡安さんの極みからダウンロードしたので、その仕様になっていると思います。

  2. おやじ様、こんにちは~^^
    ユーロドル、上げましたね☆
    今日は朝一と午前に嬉しいことが2件もあって
    午後からは山手の方を2時間ほど歩いてきて名残の桜を楽しんできました♪
    ささやかな喜びですが、
    相方さんと美味しい物を作って早めに宴会をする予定なので今日は休部届です~^o^
    チャートは横に置いて見ていますがトレードはしないと思います。。
    でも、するかも??(笑)
    このコメント、おやじ様の判断で承認しなくても良いですよ。。
    皆さま方の士気が落ちたら困るから・・・^^
    おやじ様もジム頑張ってくださいね!!

    • まみさん、休部届けを受理しました^^いつも有り難うございます。
      ジムは大変で、体重測定やウエストやヒップ測定等々。
      女性ならわかるのですが、アラセブンの方々は以外とウエストが細くて、服を着ていると腹ぽっちゃりなのですが、理由はお乳が腹まで落ちていて膨らんでいるのだと判明しました^^;
      このコメントは管理者に怒られるかもですね、秘密にしておきましょうね(笑)

コメントフォーム

*

Return Top