ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドルスト買い戻しでもみ合い相場に・・・

ドルスト買い戻しでもみ合い相場に・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入りました。コロナ第3波やアストラゼネカのコロナワクチン副作用問題で欧州通貨が売られ、連れてオージドルも売られていましたが、買い戻しが出ています。独ZEW景況感指数は予想通りの結果でユーロは東京高値を抜けて、ユーロドル1.19433、ユーロ円130.395で大幅買い戻しが出ています。ドルストレートの買い戻しでドルが売られ、ドル円は東京安ね109.1付近まで下げています。

これからですが、明日のFOMCに向けて相場は上下に揺れながら調整かもです。

<経済指標など>米小売り売上高(21:30)米鉱工業生産・設備稼働率(22:15)

<相場の波動>変化を起こす重要日 引け尻に注意肝要

ドル円ですが、上値は109.4、下値は108.9とみています。

ポンド円ですが、上値は151.8、下値は150.8とみています。

ユーロドルですが、上値は1.197、下値は1.19とみています。

オージドルですが、上値は0.776、下値は0.77とみています。

オージドル円ですが、上値は84.8、下値は84.1とみています。

*上記のレートは、前日の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは。。
    1,1950の指値が上手くヒットしたのですが
    1,1932で決済しました☆
    猫は来週末に手術になりました~^^;
    保険に入っていないので、聖徳太子様が大挙して出て行ってしまいそうです~トホホ
    頑張って稼がなくっちゃです☆
    今日はこれで店仕舞いしますが
    深夜組のみな様、頑張ってくださいね!!
    ありがとうございました。。
    と、書いているうちにまだ下げています~ナミダ

    • まみさん、こんばんは。
      ユーロドル同じレートに指値でしたね。
      ユーロドル売るときはユーロ円も一緒に売ったら良いですよ。
      業者によってはユーロ円売りはプラススワップのとこもあるので。
      猫ちゃんの手術代を稼いでいきましょうね。

      • おやじ様、ありがとうございます^^
        ユーロ円は今まで見てなかったのですが
        明日からは見るようにしますね☆
        ユーロドル、下げているのを見るのが癪にさわるので、もう寝ます~^^;

  2. こんばんは

    NYのキチガイ組は、ポンスケ買い戻しの那須買ってますね。
    これだけ低調な指標でも輩には良い印象なのかな!?
    アメ公は毎日、コレステロールの固まり食ってるから脳までコレステロールの塊になって思考能力ないからアルゴにお任せ!なんでしょうね
    ポジション作ってませんが、NY、ロンドンがアホ過ぎてムカついてきたので寝ます(笑)
    お疲れ様でした。

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      低調な米指標でドル円が下げました。良かったです。
      アルゴが出来た理由がわかりました^^不健康からですねV
      今日も宜しくお願いしますね。

コメントフォーム

*

Return Top