ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
180816USDJPY.jpg  180816GBPJPY.jpg
ユーロ円             豪ドル円
180816EURJPY.jpg  180816AUDJPY.jpg
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)

これまでの東京為替市場は、昨日のNYでの円高やトルコ懸念が新興国全体へ影響を及ぼすとの観測から日経平均が300円安となったことを受けて、ドル円は110.47円、ポンド円は140.25円まで下落し、今も安値圏で動いています。

戻りを待っていましたが戻り無しですね。

これからですが、東京では海外勢の動きや日経平均の動向で動きそうです。海外勢は101.50円から売り、国内輸入は110円から買いのようです。

本日は、戻りを待っていましたが様子見です。海外でドル円売りを待っています。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円、110.84で売りました、
    急に上げましたね。

  2. ドル円 110.86円 追加売り直し ストップ110.99

    中国次官がUS詣でとか・・
    上海は2700P割れ~

  3. rikyuさん、この程度のことでこれだけ上げるとは。
    上げたい人が多いのでしょうね。

  4. 110.70S追加しました
    追加分ストップ30p上にします

    さてさて、どうなりますか

    よい戻りになってくれることを(。-_-。)

  5. 大きな歯車は逆回転を始めたように思いますけれどね
    売り筋も相乗りしたんじゃないですか?w
    後場引けには結構下げるかも デス。。

  6. 逆回転が始まったか・・・
    ん、今まではどっち向きに回転してたんだ?

    • 円高ムードが高まるという理解で良いのではないでしょうか。
      しかし、米中間選挙に向けては、また調整に掛かるようにも思います。

  7. 高値から少し下げてますが下げ渋りですね、
    欧州期待です。

  8. 匿名さんは生真面目な方か、当事者か?
    円高・円安どっちともとれる書き込みは止めた方が良い!
    それだけ注目されているブログですから・・・

  9. ドル円、110.84売りは110.69で決済しました。

  10. ゆうゆうさん、東京で動いた後は動きなしになりました。
    日経は政府、証券御用達ですので仕方がないです。

コメントフォーム

*

Return Top