ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、東京都でコロナ感染者が増加し小池知事が「まん延防止等重点措置」を要請、日経平均は反落21円安の2万9708円、ドル円は109.75円、ユーロドルも1.1873で静かな動きでしたが、16時から欧州ファンドが動き始め、ドル安へ誘導、ドル円は下落、ドルストレートは上昇、クロス円はドル円追従のようです。これからですが、110円台で買われたドル円の下落調整、153円台で買われたポンド円も同じく、どこまで調整が進むかです。資源や株価に連動するオージドルは原油高・株の高位停滞で独特の動きとなっています。

<経済指標など>欧州生産者物価指数(18:00)米新規失業保険申請件数(21:30)

<相場の波動>変化日 前場引け尻の足取りに注意肝要

ドル円ですが、上値は109.9、下値は109.2とみています。1時間足売りトレンド7日目です。

ポンド円ですが、上値は151.7、下値は150.5、149.6とみています。1時足売りトレンド3日目です。

ユーロドルですが、上値は1.192、下値は1.184とみています。1時間足買いトレンド7日目です。

オージドル円ですが、上値は84、下値は83.5とみています。1時間足売りトレンド5日目です。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは。。
    週の後半になり今日はユーロが落ちそうと思って1,1889Sで入り
    1,1865で決済できました。。
    ありがとうございます。。
    朝の安値を割り込んでくれるかと頑張って保有したのですが無理でしたね^^;
    労多くして功少なしでした。。
    横でドル円とクロス円がしっかり下げていて
    ワン通貨のトレードの限界を感じています・・・。。
    でもドンマイドンマイ、少しでもプラスだったので、これもマイルールと思います~^^
    私のFXタイムはそろそろ終わりなので、本日もありがとうございました。。
    明日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、こんばんは。
      ユーロドルは買いトレンドなので、ユーロ円売りが良かったかもですが、マイルールを極めればいいかもですね。
      買いトレンドのロングは難しければ、1.18などキリ番に指値しておくという一手もあります。
      指値買いの玉をキープして、売っていくという手法です。一考してみて下さいね。

      • おやじ様、アドバイスをありがとうございます。。
        同じ目線で考えられるように(とらえる事ができるように)
        もう少し長時間足も考慮してみますね^-^
        あぁ、今日も上値更新になるのかな~?!
        早く買いトレンドが終わりますように!!

      • おやじ様、邪気払いですか??
        ふふ、久し振りに楽しかったですか??
        これは承認しないでね^^

        • まみさん、初めて行きましたが、とても優しい神様(祭主さま)でした、気分晴れ晴れになりました^^
          不安や不幸など不が付くと、人は心の拠り所を求めるのですね。
          まみさんも私と一緒にいつまでも皆さんの心の拠り所でいましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top