ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

東京でリスク回避の円高も海外で修正!

東京でリスク回避の円高も海外で修正!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は、東京で朝からトルコリラ暴落の円高が進行し、ドル円110.10円、ポンド円140.30円台まで下落しましたが、トルコ中銀が市中銀行の救済支援を行うとの報道で買戻しの動きが強まり、NYでドル円110.94円、ポンド円141.88円まで切り返しました。

しかし、NY株安やトルコリスクはまだ残っている懸念で上値は重く、ドル円110.70円、ポンド円140.30円と週末からほとんど動きなしで終わりました。

やはり、東京高は海外で反発しますね。特に東京でリスク回避で売られた時は海外で反発することが多く、リスク回避の円買いにはリスクがあります。

本日は東京時間には中国指標がありますが、他に重要指標はなく、トルコリラの動きを見極める展開になりそうです。

欧州では独GDPや英雇用統計があり、指標で動くかですね。動くとすればトルコ関連だと思います。NYも特に材料はなく、トルコ関連による株価動向と思っています。トルコは市場規模が小さくあまり過剰反応しないほうが良いです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.20円、下値は110.30円、110.10円とみています。

ポンド円ですが、上値は141.80円台、下値は140.50円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1450で、下値は1.1360とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじサマ、皆様、おはようございます

    休暇も終わりまして、今日から社会復帰です
    この時期は電車に座って行けるので、コメントもゆっくり書き込めます^_^
    先程、保有のユロ円128.60Sを126.30で決済。さらにドル円110.70Sをエントリーしました
    昨日は結局下に空けた窓を埋めて終わったのですね
    戻り売りで臨むつもりですが、もう少し戻りをみてから枚数増やしていきたいです

    本日もよろしくお願い致します

  2. おはようございます。久々に激しい雷雨でした。数回近くに落ちましたが
    停電(冷蔵庫よりクーラーを先に心配!)せずに済みました。

    昨日はイッテコイな結果でした。ドル円は先週終値付近に回復したので
    自分の感覚と一致してくれました。
    トルコ円もこわごわ買いで参加してました。証拠金安くていいですね(笑)
    ポンも結構戻しましたね。見てただけですが…(^^;

    九州へ向かう台風には「適度」な雨と気温低下を期待したい所です。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)/

  3. Yamaguchi
    さん、おはようございます。
    本日から仕事ですか、頑張ってください。
    動きが有るかですね。

    アオさん、おはようございます。
    昨日はこちらは猛暑でした。
    東京安で海外で戻しました。
    本日はどのような動きとなるか、頑張りましょう。

  4. 昨日、売って寝たドル円、110.75は110.66で決済しました。

  5. 連続猛暑雨なし日が37日間となってます。
    謙信公に雨乞いは続けてます。
    明日の台風以降期待できそうですが。
    大阪は暑さ厳しそうですね。

    ドルINDEXはレンジ上限の95.6を
    超えてます。
    トルコは57→29→16円と2段の半値落ちです。
    経済悪化ではなく政府の対米対応が
    悪いという事です。

  6. 謙信さん、大阪は猛暑です。
    少し方向性が見えず様子見です、

コメントフォーム

*

Return Top