ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日経とドル円の調整売り!

日経とドル円の調整売り!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。邪気払いに出かけており、時間がかかり、申し訳ありませんでした。

米新規失業保険申請件数が悪化し、ドル安相場で、ドル円は109円まで下落、ポンド円も150.033円まで下落、クロス円はドル円の下落に準じています。ドル円110円台の調整売り継続ですね。ドル円もポンド円などクロス円は特段の材料がないなかで買われたので、調整も早いですね。調整が終われば通常運転に戻ると思われますが、月曜日までもしくは水曜日まで続くかもです。

<経済指標など>米新規失業保険申請件数(21:30)

<相場の波動>変化日 前場引け尻の足取りに注意肝要

ドル円ですが、上値は109.5まででしょう。下値は109を付けましたので108.5とみています。1時間足売りトレンド7日目です。

ポンド円ですが、上値は151、下値は149.6、149とみています。1時足売りトレンド3日目です。

ユーロドルですが、上値は1.192、下値は1.184とみています。1時間足買いトレンド7日目です。

オージドル円ですが、上値は83.8、下値は83とみています。1時間足売りトレンド5日目です。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top