ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ウイルス対策進行でポンド全面高!

ウイルス対策進行でポンド全面高!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。相場はコロナワクチン対策で動いますね。ポンドはジョンソン首相がテレビ演説で、ワクチン全面接種とウイルス検査2回目に取り組んでいることを報告したことで、ポンドの全面高になっています。ポンド高でユーロが売られ、ユーロドルは1.17399まで下落し軟調な動きです。ユーロ円も大きく129.84まで下げ、クロス円の中では一番に下降トレンドに入っています。これで米株高になればユーロに対してポンド、オセアニア通貨は買われますが、売りオーダーも多くオーダーをこなして買われれば更に上昇しそうです。

<経済指標など>米ISM非製造業景況指数(23:00)

<相場の波動>目先のポイントを作る注意日

ドル円ですが、上値は110.8、下値は110.4とみています。

ポンド円ですが、上値は153.4、下値は152.9とみています。

ユーロドルですが、上値は1.177、下値は1.173とみています。

オージドル円ですが、上値は84.5、下値は84とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top