ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

週明けの東京市場は窓空きなしの静かなスタートでした。早朝からドル円が109.472円まで下落したことで、ポンド円は149.765円、ユーロ円は130.144円、オージドル円は83.158円までクロス円も下落しましたが、月曜朝一の売りは戻すことが多く、今はドル円109.55円、ポンド円は150.15円で動いています。ドルストレートも同じく早朝から売られ、ユーロドルは1.18846、ポンドドルは1.36693、オージドルは0.7595まで下落して戻しが入っています。先週末に米株が最高値更新で今朝から米株先物が利食い売りに出ており、日経平均も同じく229円反落の2万9538円です。これからですが、どこまで戻すかですが、ユーロは上昇トレンドが下落に変化気味です。

<経済指標など>ユーロ圏小売売上高(18:00)

<相場の波動>前日に逆行して動く日

ドル円はやや上昇トレンドに変更気味。上値は109.8円、下値は109円とみています。

ポンド円は下降トレンド5日目ですが、ボトムの時間帯に入っており、切り返すかどうかです。上値は150.8、下値は149.5とみています。

ユーロドルは上昇トレンドから下降トレンドに変化しており、難しいところ。ユーロ円も同じく。ユーロドルは上値は1.192、下値は1.186とみています。ユーロ円は上値130.5円、下値130円とみています。

オージドル円は下降トレンド7日目ですが、ボトムの時間帯に入りかけたところ、上値は83.8、下値は83とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円買い149.853(1時間足とんがりハンター)

・ポンドドル買い1.36923(ゴールデンクロスMA5下限)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    今日は、どの通貨もとらえ所がなく指値はずしました。
    スキャルやっても、損切り先行でプラマイゼロで止め!
    ユーロドルは、1、1875L指値ヒットで1、1907利喰い32P。
    今月負け越し中なので、この辺で一旦様子見します。
    レンジに入ると迷子になりますね。

    • ネオまささん、こんばんは。
      レンジは読みにくいですね。トレンド転換したかと思えば元に戻る。レンジなのだと気づくのが遅くなり、無駄なトレードが多くなってしまいます。
      これを解決できる方法は、今のところ、申し訳ないのですが、私には無いです。
      無いけど、頑張って行きましょう。

      • オヤジ様
        レンジは、無理せず速い回転で利喰いします。
        ドル円L5P、ポンド円L15Pゲット。
        本日は、50P取れたので店じまいします。
        明日は、物件を見に行きます。
        で、新メニューの写真もいいできでした。
        本日もありがとうございました。
        明日もよろしくお願いいたします。

        • ネオまささん、回転はいいですね。1日50pips取れれば大成功です。
          お仕事も上手くいきますように!
          明日も宜しくお願い致します。

コメントフォーム

*

Return Top