ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、大阪府が新規コロナ感染者1000人超え、東京都も500人超えになると、日経平均が反発し212円高の2万9751円となり、ドル円も109.752円まで上昇しました。クロス円はユーロ円が130.5円、ポンド円が150.756円まで上昇、オージドル円は動き無しです。逆にドルストレートが下げましたが切り返して動き無しです。これからですが、欧州勢がドル高に出るのか、ドル安に出るのかでしょう。

<経済指標など>英製造業生産(17:30)米消費者物価指数(21:30)OPEC石油在庫統計(23:30)

<相場の波動>上寄りしたら売り方針の日逆なら見送れ

ドル円は上昇トレンドと下降トレンド、また上昇に戻るなど、方向感なしです。下降トレンド9日目。上値は109.8円、下値は109円とみています。

ポンド円は下降トレンド6日目ですが、上昇トレンドに転換しています。上値は151.2、下値は149.8とみています。

ユーロドルもドル円同様に、下降トレンドから上昇トレンド、また下降に戻るなど、方向感なしです。上昇トレンド9日目。上値は1.193、下値は1.186とみています。

オージドル円は下降トレンド8日目ですが、動き無し。上値は83.8、下値は83とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:買い149.853(とんがりハンター)

・ポンドドル:買い1.36923(ゴールデンクロスMA5下限)

・ポンドドル:売り1.37654(とんがりハンター)→1.37537利食い

・ユーロ円:売り130.499(デットクロスMA5.20)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは。。
    今日は昼過ぎにドル円を109,71Sで入り
    今、109,33で決済できました。。
    苦手なドル円で取れて嬉しいです。。
    ユーロドルが難しかったので、敬遠したのがラッキーな結果でした☆
    ありがとうございます。。
    ユーロドルはもう少し様子を見ることにしますね。。

    • まみさん、ドル円のわたるくん、おめでとう!!!
      良かったですね。ユーロドルのリカちゃんもグッドでしたね^^

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日、2物件は見てきました。
    2件とも内装工事に費用がかかりそうですが、内1件は、古民家カフェ風で、持ち帰り
    イートインで大学、高校の通学路にあるので良さげです。
    明日は、工務店に問い合わせしながら、無くならないように祈るだけです。
    トレードですが、内見にいったりで、良いところを逃したりしました。
    ポンド円 150、74S
    ユーロドル 1、1912S
    ドル円 109、75アップでショート予定を見逃し。指値入れ忘れ。
    オージ円 83、42S取るも浅目の損切りにヒットして下げました。残念。
    私的には、クロス円は、下げ目線です。
    そうなるとドル円も下げ目線?
    さらにソウナルト、ユーロドルは、上げ目線ですかね。

    • ネオまささん、お疲れ様です。学生街の若者達がたくさんいる物件はいいですね。
      ドル円もユーロドルも方向感はないですね。
      ユーロドルは売り玉ポジションが凄いことになっており、ストップ狙いで上昇しそうですが。
      逆に、ドル円、ポンドやオージドルは買い玉が凄いことになっており、ストップ狙いで下げそうです。
      あくまでもポジションの比率なので、明日になれば変わってきます。

コメントフォーム

*

Return Top