ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

キング牧師誕生日でNY市場はお休みです!

キング牧師誕生日でNY市場はお休みです!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日のNY市場はキング牧師誕生日で休場です。

私も今、気づきました^^;

キング牧師は人種差別に立ち向かい、I Have a Dream(私には夢がある)で知られる有名な方です。ネットから引用ですが、立派な方ですね。

これからですが、今週は20日、バイデン第46代米大統領就任式があり、武装デモ抗議で緊張感が高まっているようです。

バイデン大統領は1.9兆ドル追加経済対策、2月にも第2弾予定しているようです。

また、イギリスBOE中央銀行はコロナのロックダウン対策で追加緩和の情報も出ています。ポンドだけはわかりませんが、チャートは拡大三角を形成しており、爆上げか、爆下げか、どちらかに転ぶ構図になっています。もしかすると、動かなくなる、そうなっては困るのですが。

今夜は上値・下値の予測は省きます。ドルストレート1時間足が前回安値にきているので、買われるかもです。

また、明日、ゆっくりお休みください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、NYは休場でしたか!!
    ではでは、あまり期待もできなので指値も外しておきますね。。
    それと、おだてられたら豚も木に登るタイプですが恥ずかしいので
    その呼称は勘弁してください~^^;
    ユーロ婆が好いかもです^o^
    おやじ様、今年の目標は「絶対確かな15pips♡」なのですよ☆
    10pでもなく20pでもないのが良いでしょう~笑
    しかも、“絶対確かな”なのですよ^^

    • まみさん、こんばんは。ばーばは、ユーロドル様に失礼でしょうね^^。
      ユーロドルは世界最大取引の通貨ペアです。
      15pipsいいですね。いいことを教えて頂きました、私も明日から15pips、5日間で75pips
      これはいけそうです、頑張るぞ!

      • でしょう~!!
        一日15pipsなら確実にどこかで取れると思いませんか?!
        そして、勝ち逃げするのですよ♪
        簡単な事なのに、これが意外に難しい~笑
        でも、今年はこの方針でコツコツと頑張るつもりです^-^

        • まみさん、おはようございます。
          1日15pipsを考えていたら寝れなくなりました^^
          15pips×5日×80%勝率=60pips これが妥当かな^^

コメントフォーム

*

Return Top