ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

本日の東京高はどうなる?海外勢は売ってくるか?

本日の東京高はどうなる?海外勢は売ってくるか?

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

ただいま、行政関係の健康管理アプリとシニア世代の就活活動から帰ってきました。とても長かったです。

本日の東京市場は、日経平均は110円安の2万8523円、昨日からのドル売りでドル円は103.71円まで下落、逆にドルうとレートのユーロドルは1.2158、ポンドドルは1.3673、オージドルは0.774まで上昇しています。

クロス円はドル円とドルストレートを掛算した通貨なので、両方に引っ張られ、ポンド円は141.86円、ユーロ円は126.18円、オージドル円は80.34円まで小幅上昇です。

ポンドはインフレ経済指標が良かったようで買われたようで、ポンドドルはストップをきっちりと取られ、ポンド円は今、売り指値に届きました。英インフレ→利上げ→株高→景気回復の見方でしょうかね。

これからですが、午前2時からバイデン米新大統領就任式が行われます。武装集団の警戒体制が引かれているようで、どうなるかです。東京高なので、海外勢に売ってきて欲しい、私はカモーンですが。

ドル円:買いから売りに変化中

・売り 104.2円 ストップ104.3円

・買い 103.9円保有は建値決済

・次の買い 103.75円(買っている方はおめでとう)103.6円 ストップ103.48円

ポンド円:買い

・売り 141.9円保有中 142.1円 ストップ142.3円

・買い 141.2円 ストップ141円

ユーロドル:買い

・売り 1.215保有中 1.216 ストップ1.2175

・買い 1.211 1.209 ストップ1.208

*上記のレートは、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して、なるべくエントリー出来るように書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。

*特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円 104、74L 104、94決済 20p
    ユーロドルL、ドル円S NY時間よりも早い時間で決済します。
    どうなるかわからないので。

    • ネオまささん、ポンド買いは大正解でしたね。
      ポンド円を買う時はポンドドルも一緒に購入するといいですよ。

  2. こんばんわ。

    ユーロポンドでポンド買いが強い!
    1.374を抜ければ1.44が視野かな?
    ポンドはお手上げ白旗なので、ユーロドルの戻りを売りました。
    今夜は夜更かし予定で、レディ・ガガの米国歌独唱を楽しみにしてます♪

    • 道産子さん、こんばんは。
      1.44 脅さないで下さいよ。
      私も正妻ポンドにはやられっぱなしです^^;
      レディガガ聞きたいですね。目が開いているかな^^

      • ふふ、おやじ様、正妻さんって、とかく扱いは厄介なもので
        お妾さんはお金がかかるだけ
        一番楽しいのは浮世離れした恋人同士です~^o^
        って、ユーロがさらに下がっているわ~
        こんな時に限って持ち球がないのですが
        今年のモットーは安心安全確実な一日15pipsです…(半分、マケオシミ)

        • まみさん、また、戻ってきますよ。焦らない、焦らない。
          安心安全確実15pips、今日もコツコツ、これが一番です。日本のワインを頼みましたよ^^楽しみです。

      • ユーロ売りでドル買い戻され、一応ドル高株高のご祝儀相場でしょうね。
        トランプはどっかの空軍基地まで送ってもらい、そこで些細な送別会らしいです。
        リンカーンとケネディを足して2で割ったような大統領みたいに思ってました。
        退任で少しスッキリです。
        でもウォール街ではバイデン政権に規制強化されると警戒態勢らしいですよ。
        僕はいいとこ取りばかりするからだろ!と思ってます笑

        ポンドドル1.374を上にブレイクしたらの話しですよ♪
        今日のポンド高はユーロと円の仕業ですし。
        でもドル安による単なる通貨価値の交換相場になってるから可能性はあるかもです。

        • 道産子さん、おはようございます。昨夜は、ご祝儀相場でしたね。
          ポンドは上げましたが下げてくれて、売り方の私は良かったです。
          今日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top