ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

東京安を欧州勢が切り返す!

東京安を欧州勢が切り返す!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。桜も葉桜となり昼間は暖かいですが夕方から雨模様、三寒四温ですね。東京では新規コロンナ感染者が増加する中でロックダウンも出来ず、イギリスではロックダウン段階的解除でバーやパブが解禁となりましたが、大雪のようです^^。

週明けは先週末に最高値更新した米株の先物が利食い売りから始まり、ドル円・クロス円・ドルストも下落しましたが、月曜早朝の急落は戻すことが多く、ドル円以外は戻しています。つまり、買われたドルが売られてドル安相場になっています。これからですが、NY勢が米株最高値更新を利食い売りで出てくるか、更に買い上げるか、動向のようです。

<経済指標など>13日:米財政収支(3:00)

<相場の波動>前日に逆行して動く日

ドル円は上昇トレンドに変更気味でしたが、また下降トレンドに戻ってきました。上値は109.8円、下値は109円とみています。

ポンド円は下降トレンド5日目ですが、ボトムの時間帯に入ってから切り返えしています。上値は150.8、下値は149.5とみています。

ユーロドルは上昇トレンドから下降トレンドに転換しました。上値は1.192、下値は1.186とみています。ユーロ円も同じく上値130.5円、下値129.5円とみています。

オージドル円は下降トレンド7日目ですが、ボトムの時間帯に入りかけたところで止まっています。上値は83.8、下値は83とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:買い149.853円(1時間足とんがりハンター)

・ポンドドル:買い1.36923(ゴールデンクロスMA5下限)

・ユーロ円:買い129.971円(ゴールデンクロスXP5.20)→130.211円利食い

・ユーロドル:売り1.19169(デットクロスMA上限)→1.19168利食い

・ポンドドル:売り1.37654(とんがりハンター)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~^^
    今日は暖かい一日でしたね。。
    欧州序盤で1,1892Sを15Pで利確できましたが
    今、1,1917Sを保有していますが
    もう、タイムリミットで寝ちゃいそうです・・・。。
    利確しようか、ストップを30p上に置いて持越ししようか悩んでいます。。
    枚数は少なめなので・・・。。
    今週もよろしくお願いいたします^^

    • まみさん、こんばんは。ユーロドルは利確がいいと思いますね。私も悩んだ時は細かく取ってます。
      こちらこそ、今週もよろしくお願い致しますね。

  2. おはようございます~^^
    おやじ様、アドバイスをありがとうございます。。
    先ほど、1,1904で決済しておきました☆
    今日も夕方からの参加となりますが
    よろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      変なアドバイスでしたね^^;
      悩んだ時はリカちゃん、行けると思ったときはわたるくんにしましょうね^^

コメントフォーム

*

Return Top