ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

バイデン米大統領誕生の祝賀ムードで上昇!

バイデン米大統領誕生の祝賀ムードで上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の欧州市場も東京市場の流れを引き継ぎ、ドルストレートとクロス円は、上下に揺れながらも堅調な上昇トレンドです。

バイデン氏の大統領指名もあり、祝賀ムードですね。

欧州株はコロナにも負けずに小幅高、特に英国株は原油高で石油関連が牽引して上昇しているようです。

経済指標も良好で、悪い結果は出ていません。何とも表現の仕様が無いのですが、湯船に浸かってのぼせたような相場になってます。

ドル円:売り。下値は102.6円を下抜けすれば、102.4円、102.2円。上値は102.85円、103円とみています。

ポンド円:売買拮抗。上値は140.5円、140.9円。下値は140円とみています。

ポンドドル:売買拮抗。上値は1.3676、1.3715。下値は1.362とみています。

ユーロドル:買い。上値は1.2366、1.2395。下値は1.23とみています。

オージドル:買い。上値は0.7815、0.786。下値は0.777とみています。

オージドル円、ニュージドルも買いです。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違いますので、ご考慮ください。また、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご注意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんわ。

    湯船につかってノボセル!
    ナイス例えで突っ込み、流石はオヤジ様!
    僕がここを訪れコメするのもオヤジ様の人柄Loveだからです。

    札幌では年末年始、最低気温が5日連続でマイナス10度を下回る記録的な寒さに。この時期としては44年ぶりのことらしい。
    朝目覚めた部屋の気温が5度とかだったので、
    な・る・ほ・ど!と、妙に納得しました♪笑
    水道管凍結による水道管破裂で部屋中水浸し水害も多発してるようです。
    寒さが幸か不幸か、道内コロナ感染者も連日二桁で小康状態。寒いと外出機会は本能的に減りますからね。
    自粛のほうが支出増かも?

    朝のユーロドル打診売りは即撤退、17時頃にユーロドルとポンドドルを売りましたが同じく即撤退しました。どちらも宅飲み晩酌分の微益は確保しました微笑
    スイングトレーダーなのに結果スキャルしてますね。
    昨年末から調整期待で機を虎視眈々と伺ってます。
    材料出尽くし感もありそろそろ頃合い?

    自分の流儀で初手打診は裁量のみ。ストップ入れても自分の判断で切りたいですから。
    でも、たぶんホロ酔い寝落ちします♪
    今500L2缶目です。足りないから3缶目の誘惑されてます笑

    • 道産子さん、おはようございます。昨夜は寝落ちでした。
      44年ぶりの極寒、冷たいですね。私は朝風呂でシャキッとしてトレードです。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日もダメダメトレードで損切りばっかり。
    ユーロドル 1、2345S 2ポジ 1、2310決済 35p
    返しでユーロドル 1、2294L ポジりました。
    ポンド円 140、53 41S 
    プラマイゼロ覚悟で139以下まで引っ張りたいです。

    • ネオまささん、市場ごとに上下に揺れるので難しいですね。
      一定の流れになれば、わかりやすいのですが。無理せずですね。

コメントフォーム

*

Return Top