ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロドルのおみくじは中吉!

ユーロドルのおみくじは中吉!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場に入り、ロックダウンしたイギリスでは46億ポンドの補助金交付が出され、ポンド売りの勢いは止まっています。

東京・欧州はいつもの通りドル安相場で、ドル円は102.81円まで下落、ユーロドルは欧州株も買い戻しで、1.2284まで上昇しています。

昨夜と同じパターンが再現されれば、ドル円上昇・ユーロドル下落という構図になるのですが。

今夜の題目は、いつも元気にトレードされているネオまささんから頂きました。

相場初日、早々にユーロドルのおみくじトレードをされて中吉という結果だったので、あやかりたいと思います。

ユーロドルとオージドルのチャートは似通ったところがあります。オージドルにも注目です。

*為替を始めた頃に、ユーロドルとオージドルのチャートがあまりにも似ていて、よく間違えてトレードしていた時がありました、懐かしい話です。

ユーロドル:売買拮抗状態。上値は1.2275~1.2295、ストップ1.231。下値は1.222~1.22とみています。

オージドル:売り。上値は0.773、ストップ0.7745。下値は0.765、0.76とみています。

ユーロ円:売り。上値は126.4円、下値は126円とみています。

ドル円:売り。上値は103.05円、下値は102.75円、101.77円とみています。

ポンド円:売り。上値は140円辺り、下値は139.31円、138.9円、138.7円とみています。

ポンドドル:売り。上値は1.363、1.368、ストップ1.3695。下値は1.355、1.3525、1.348とみています。

ニュージドルは売買拮抗状態、オージドルを参考にしてください。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違いますので、ご考慮ください。また、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご注意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんわ。

    昨夜は酔っ払って寝落ちしてました!
    目覚めたのはちょうどNYクローズ。
    スマホでチャートをみると、
    「あれっ?」「マジかい?」
    別世界に目覚めた気持ちになりました笑
    「ポンドさん力尽きるの早くない?」「ダウ様も!」
    売り場を待つ身として、今夜はポンドさんを応援しています。そして既にホロ酔いです。

    ロンドンから拠点を大陸に移し、ロンドンから金融商品取引させないとか、まだバタバタやってるみたいですね。そのせいか欧州時間の出来高も薄くマーケットはスカスカみたいなんで休むも相場、今週は様子見方針です。

    • 道産子さん、休むも相場=飲み相場で、私も酔って寝落ちしました。
      ポンドは弱いですね。全ての拠点がロンドンから離れるとなると空洞化しますね。
      ただ、ワクチンという神器をイギリスは持っているので、どうなるかです。

  2. こんばんは

    ユーロとポンスケをスキャで35P確保で少し様子見です
    例の米の選挙でまた荒い動きになるので個人的に苦手な相場になりそうです
    オールブルーならどうとか色々評論家は書いてますが金持った奴等の考えひとつなんで一旦出金してポジれない様にします😅

    • ゆうゆうさん、ポンドとユーロのスキャは良かったですね。チャートがきれいでない時は、スキャですね。
      オールブルーで無くても、バイデン相場になるでしょうね。どう動くかはわかりませんが。

  3. ポン円s140.050思ったほど下がらず。。
    40pで利確です。

コメントフォーム

*

Return Top