ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

バイデン新政権で米株大反発、ドルの巻き戻しで揺れる!

バイデン新政権で米株大反発、ドルの巻き戻しで揺れる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨夜は、15分足チャートのうだうだした上下に揺れる動きを眺めながら寝落ちしでした。

東京・欧州市場では株価は冴えず、ドル円は安値更新102.59円、逆にユーロドルは高値更新1.2349でした。

NY市場ではバイデン米新政権がらみで米株が600越高になるなど急反発して高値更新、売り込まれていたドル円も103.44円まで急反発、逆にユーロドルは1.2266まで急反落し、その後は元のドル安のさやに納まりました。

一定の流れにはなりませんね。今日も上下に揺れそうです。

ドル円:買い。下値は102.74円、102.6円。上値は103.32円、上抜けると103.79円とみています。

ポンド円:やや買い。上値は140.5円、141円。下値は139.8円、139.5円とみています。

ポンドドル:売り。上値は1.365。下値は1.355、1.351とみています。

ユーロドル:買い。上値は1.2343、1.2366。下値は1.23、1.227とみています。

オージドル:買い。上値は0.78、0.786。下値は0.777、0.772とみています。

オージドル円、ニュージドルも買いです。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違いますので、ご考慮ください。また、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご注意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。

    どうやら米議会はブルーウェーブのようですね。
    マーケットは相変わらずのご都合解釈。
    極左で増税とか忘れてしまってるのかな?
    株式なんかパチもんをわざわざ高値で爆買いしてるような様相ですし。
    でも現状の市場環境への適宜対応は必須ですね。

    僕は短期目線でドル買い想定ですが、引き続き金利と資源価格を重視し戦略を再検討です。
    今週は基本様子見&晩酌です笑
    因みに暇で僕はポンドドル5分足みてます♪
    3EMAと12EMA、100&200EMAが割とワークしていて面白いです!ボリンジャーも期間を変えると更に精度アップ。
    だったらスキャルやれよですね!

    • 道産子さん、マーケットは優柔不断、そこに規則性や再現性を見つけていくのが私たちの仕事でしょうね。
      EMAとBB、私も使ってますよ。相性いいですね。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    年初の仕事でバタバタしていたので火曜水曜とノートレードでした。。
    今日の夕方から真剣に参加できるかな?!
    強烈な寒波と緊急事態宣言、おやじ様も皆さま方も
    気を付けてくださいね~☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

  3. オヤジ様、お疲れ様です。
    2日連続でやられてますので、今週は、基本様子見しながら、
    高値、安値の跳ね返りをもしくは、ブレイクに目線を置きます。
    ドル円もそろそろ下値厳しい感じですね。
    12月からのショート決済しないとやばそうですかね。

コメントフォーム

*

Return Top