ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル売りだがドル円は動かず、ユーロは巻き戻す!

ドル売りだがドル円は動かず、ユーロは巻き戻す!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。ドル円はドル売りドル安で下押し圧力が強いのですが動かず、売り玉を一気に巻き返すのか、ストンと急降下するのか、月曜日までこの状態が続くかもですね。

ユーロドルはドル売り相場で一気に1.20615まで戻してきました。チャネルラインで上昇フラッグ(旗)を形成しています。上抜け示唆で、再度上昇トレンド継続に戻してきました。ユーロが先行してるとしたら、ポンドドル、豪ドルもユーロに追従上昇してくるかもです。または、逆で、ポンド下落が先行かもです。

昨夜はNY前に一気に下落、NYでは底堅く買われ、現在は欧州から戻しているため、NYが昨日と同じく買いでくるかもしれません。株価も下向きで動向次第かもです。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>逆張り方針良し

・ドル円:下降18日。上値108.3円、下値107.5円とみています。

・ポンド円:上昇7日。下降4日。上昇へ転換中。上値150.3円、下値149.5円とみています。

・ポンドドル:上昇7日。下降4日。上昇転換中。上値1.3925、下値1.385とみています。

・ユーロドル:上昇18日。下降転換中から再度上昇へ。上値1.208、下値1.2015とみています。先々は1.2144、1.221、1.225に売りのストップがあります。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

<保有ポジション> SQ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさま、こんばんは。
    ポンドドルを昨日はデイトレの玉で売り下がり、無事欧州序盤で決済し、安心して週末を迎えられます。
    ドル円Sは保持継続。
    資金はとりあえず2倍になりましたが、さらに倍を目指して欲張ります笑
    今週もありがとうございました。

    • 七福神さま、良かったですね。素晴らしいです。
      資金2倍、本当におめでとうございます。とても嬉しいです。
      もう、七福神さまも、勝ち組として独り立ち、トレードロジックも出来ているので、このブログから卒業ですね。
      どこかで、お祝いしましょうね。おめでとうございます。

  2. おやじ様、こんばんは。。
    週末にご挨拶ができなくてすみませんでした。。
    金曜日はノートレでしたが、売り向かわなくて良かったです^^;
    しばらくは、またやりにくい相場になるのかな??
    今週からはユーロドル売りでなくてユーロ買いに転身しようかしら~

    週末は、猫達のお世話を相方さんにお願いしてN県へ森林歩きを楽しんできました。。
    (こっそりひっそり隠れるように)
    山のペンションにお泊りしたのですが、貸し切りでしたよ。。
    一人旅も悪くはないですね^-^
    良い気分転換ができました♪
    エネルギーチャージをしたので、今週もマイペースで頑張りますね。。
    私はまだまだ卒業できそうにないので
    これからも宜しくお願い致します~^^

    • まみさん、森林浴はいいですね。
      ユーロドル、私と一緒に1本勝負でいきましょう。
      ユーロドル専門だけの方もいます。
      朝の記事に特別で攻略を書きたいと思います。
      これからも宜しくお願いしますね。

    • 26日ユーロドル戦略
      ・上昇19日です。上値1.2095、下値1.203とみています。
      売り1.2095、1.2117、損切り1.2136。買い1.207、1.2055、1.2033、損切り1.1998。

コメントフォーム

*

Return Top