ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京市場は、ドル安継続で、ドル円は直近安値更新103.15円まで下落、ユーロドルは1.2236、ポンドドルは1.3574まで、オージドルは0.7616まで上昇しました。

日経平均は横ばいで2円安の2万6754円。ドルストレートは押し目なく買われ続けています。

これからですが、英政策金利があり、マイナス金利導入について動きが出るかです。また、英EU通商協議は明日18日が期限で、ポンドが暴れそうです。

ドル円ですが、買いに傾きかけて売りに戻っており、売りも5日目一巡したのではと思っています。

上値は103.45円、103.55円、下値は103.3円割りこみ、103円、102.85円とみています。

ポンド円ですが、売りに傾きかけて買いに戻っており、上値は140.3円、140.6円でしょう。下値は139.75円、割り込めば139.3円でしょう。

ポンドドルですが、売りに傾きかけて買いに戻っており、上値は1.364、1.372とみています。下値は1.353、1.351でしょうが来そうにもないですね。

ユーロドルですが、買い、1.223を取りましたので、1.225、1.228を取りにくるかです。下値は1.222、1.22ですが来そうにもないですね。

オセアニア通貨は買い継続ですね。

本日はハローワークのボランティア活動で相談会に行って来ました。お年寄りが仕事を辞めないので、若い方の半数以上が職を探しているとの事でした。若い方は職が無いので投資を学んでいった方がいいですね。私もブログで、老体に鞭を打って頑張らねばと思いました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジさん、お疲れさまです。

    ユドロ下がる気配なしで、
    目先は1.23かなぁ
    年内に売り場はこなそうな..

  2. こんばんは

    ファンドの輩共に誰かお灸すえないとずっと悪さしますね(笑)
    まぁロンドンはストップ取るだけのハイエナなんで問題はNYですね。
    朝のユーロ売りは投げっぱなしです

  3. 懲りずにポンオジs1.78220
    下がってください。

  4. こんばんわ。
    ポンド強くなっちゃいましたね。
    ユーロもポンドもスイスが一生懸命買ってたりして?
    為替操作国に認定されたのに、スイス中銀コメントは積極的な介入は止めない、続けるでしたからね!
    アッパレ感動です笑

    株価もそろそろ調整になっても良い頃合い。
    果たしてゲームチェンジャーのキッカケは?

    今日はスーパー銭湯に行き露天の寝風呂でマッタリしてきました。
    喉がカラカラでビールで潤いたい気分ですが英中銀発表まで我慢してエントリーも待機中です♪

    • 道産子さん、ドル安で、皆さん、株・原油・ゴールド・仮想通貨、そして為替はユーロとオージを買ってますから。
      私も銭湯に行って、あかすりがあったのでやってみようと思いました。
      どんどんアカを出したいですよ、赤ポジも一緒に^^;

  5. ポンオジ1.77880で利確
    全く下がらないですね。

コメントフォーム

*

Return Top