ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは続落も全般に動きなし!

ポンドは続落も全般に動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は、東京では111.30円、海外では111.40円台中心でもみあい時間が長く、動きませんでした。

ポンド円は相変わらず売り基調で、欧州で144.03円まで下落後戻しましたが、戻りも鈍く、144.20円付近の動きでもみあいました。

一番動いたのはユーロドルで1.1530から1.1570まで上げて1.1552で終わり、小幅安でした。

全般にドル高でしたが、動きが鈍すぎますね。

本日も特に材料はなく大きな動きは期待できません。

米中関税問題や日米自動車関税問題で何かニュースが出れば動く可能性はありますが、出そうにもなさそうです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.80円、下値は111円とみています。

ポンド円ですが、上値は145円、下値は143.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1580、下値は1.1520とみています。

本日も慌てることなくじっくりと動きをみて対処するしかなさそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ドル円の張り付きにはイライラつのりますね〜
    111.5付近でトリプルナンピンしましたが待てど暮らせど落ちずに5Pとるのが精一杯でした。
    ユーロドルは反転警戒で様子見して戻り1.1566で売って
    います
    イタリア、離脱等なんら状況変わってないのに散々買い上げてこの弱々な状態とは本当逃げ足速い輩共です。
    また東京も円安信仰で張り付きかもですね。
    本日もよろしくお願いします

  2. おはようございます。昨夜は肌寒い風が吹きましたが気温は26度位…
    久しぶりに下がったと実感しました。慣れって怖いですね(笑)

    ドル円の111.52位を見ましたがLポジは保有してしまいました。
    売りたいなと思ったので決済しても良かったかも。
    思ったより下がりもしなかった印象ですが材料不足感もあるので
    悩ましいですがノンビリ待ってみます。

    台風、今回は被災地方面に行かない様で安心しました。
    コッチは直撃コースかもしれませんが(^^;
    本日もよろしくお願いします♪

  3. ゆうゆうさん、おはようございます、
    ドル円は1日で5~10p取るのが一杯で疲れますね。

  4. アオさん、おはようございます、
    東京は涼しいようですね。
    ドル円は動きがでるまで待つしかないですね。

コメントフォーム

*

Return Top