ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京市場は、円安・ドル安・ポンド安の動きでした。

どの通貨が強いでしょうと聞かれれば、オージ、次にユーロでしょう。

FXトレーダーの方は、情報は価格に織り込み済みという概念が強く、ファンダメンタル分析の情報を見ない方が多いです。テクニカル分析を得意とし、分析手法も色々と流行りましたが、最近はチャネルラインが大流行です。

そして、この数年はセンチメンタル分析が流行りだし、通貨強弱・ヒートマップ・ポジションブックなどのインジケータが提供されており、無料提供期間で利用してみましたが、私には活用が少し難しすぎました(汗)。

本日の日経平均は、昨夜の米株下落を受けて、61円安の2万6756円反落。

本日はゴトウ日でドルが買われ、ドル円は安値104.24円から高値104.5円まで上昇しました。

ドル円の上昇に連動し、強い通貨のオージドル円は安値77.47円から高値78.1円まで、ユーロ円は安値125.91円から高値126.36円まで上昇しました。

ドル円ですが、買い、上値は104.6円、104.7円、下値は104.25円でしょう。

ポンド円ですが、買い、上値は140.3円、下値は138.8円でしょう。

ポンドドルですが、買い、上値は1.3473、下値は1.332でしょう。

ユーロドルですが、売りから買いに転換仕掛け中、上値は1.2116、1.2141と見ていますが、上抜けすると1.2183、1.2244まであるかもです。下値は1.2辺りと見ていますが。

オセアニア通貨は、オージドルは買い、ニュージドルは売りになっています。

(*)上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメントフォーム

*

Return Top