ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル安・ポンド安、今はオージ高が熱い!

ドル安・ポンド安、今はオージ高が熱い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、東京市場ではゴトウ日のドル買いでドル円は104.58円まで買われましたが、欧州市場からはドル安相場の継続で、ドル円は104.17円まで売られました。

ポンド以外のドルストレートはドル安相場で上昇、特にオージドルが強かったです。

オージドルは安値0.7426から高値0.7539まで、オージドル円は安値77.39円から高値78.58円まで上昇しました。

ユーロについては、ECB(欧州中央銀行)の金融政策で、ゼロ金利は据え置き、パンデミック緊急購入プログラム(PEEPP)の規模を5000億ユーロに拡大で、ユーロは安値1.2075から上昇。ラガルドECB総裁の発言では「パンデミックはユーロ圏経済に深刻なリスク、財政状態が悪化した場合は債権購入を引き上げ、為替レートを注視」と、ユーロ高牽制を匂わせ、ユーロは高値1.2158から1.211まで反落しました。

ドル円ですが、売り、上値は104.4円、下値は103.76円でしょう。

ポンド円ですが、売り、上値は139.65円、140.2円、下値は138円でしょう。

ポンドドルですが、売り、上値は1.34、1.3473、下値は1.3224でしょう。

ユーロドルですが、買い、上値は1.2158、1.222、下値は1.21と見ています。

オセアニア通貨は、全て買いになっています。

(*)上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

年が往くと子供に帰ると言われますが、私は早寝早起きになり、秋冬の夜長を楽しく過ごせなくなりました。父母は夜遅くまで起きており、まだまだ若者のようだと感じました。毎年、感じているのですが。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ユーロは値幅なく静かでしたね
    ユーロ牽制した後のファンド勢のお決まりのストップ狩りも力なかったですね。
    このヘタれが!とまた悪態ついてました(笑)
    ユーロドル1.2151で売ってましたが横ばいですね
    ストップは高値更新少し上におきました。
    髭が出ないと落ちないかもしれませんが個人のロングが膨らんでてはちきれそうですね。
    半年前の私のお腹みたいです(笑)
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      ユーロにしては1円弱の動きで静かでしたね。
      まだ、買い転換2日目で続くとは思っていますが、お互いに頑張りましょう。

  2. オヤジ様、おはようございます。
    昨日から引き続き、体調不良で、寝込みます。
    一度、目が覚めた時にポンド円L、ユーロドル1ポジ、
    ドル円1ポジ利確した為、微損ですみました。
    ユーロドル 1、2081 106L
    ユーロ円 126、30L
    ポンド円 138、33L(戻し期待)
    ドル円 104、74(2日から保持)
    IFO、指値で放置します。
    夕方までに体調戻ればいいのですが。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、頑張っていますね。
      体調が悪い時は休んだらいいですよ。
      トレードの罠にハマったら、ポジポジ病になるので、体調悪い時は通貨を少なくする、ポジを半分に減らすなど、すかす方がいいと思います。
      私もそうしてます、頑張りましょう。

  3. ユロ円126.400買いがんばれー

    • キウイ円さん、こんにちは。
      ニュージドルの上値下値を提示できなくて申し訳ありません。レートを提示するのに大変な入力作業をしているので間に合わないのです。
      私は、ユーロ円126.3円買い指値を先程、利食いました、頑張りましょう。

  4. 週末なんで期待薄、ストップ入れて放置。

  5. 126.500で逃げました。

コメントフォーム

*

Return Top