ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円今週の戦略!

ドル円、ポンド円今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。
週明けはドル円は若干弱含みも大きな動きなくスタートです。

先週のドル円は、日銀で上昇しましたが、上げ幅は112円超えと限定的で、逆にFOMCや米雇用統計に反応せず、米中貿易懸念から週末には111.20円まで下げて終わり行ってこいの動きでした。

先週で日米の重要指標も終わり、今週は材料とすれば米中貿易懸念がありそうですが、その他に特に材料がないため、国内実需の買い意欲の強さからの買い一巡すれば売りが溜まり買戻しで急反発もありそうなので、戻り売りで突っ込みは買いが出そうです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は112円、下値は109.50円、戻り売りの突っ込み買いとみています。

ポンド円、ポンドドルは利上げで値を下げました。織り込み済みだったことや、ブレグジット懸念が重しになっておりようです。上値は146.5円、下値は143円で戻り売り有利でしょう。

ユーロドルですが、特に材料はなく弱含みで動いており、上値は1.1620、下値は1.1530、1.1500とみています。

先週は円とドルが買われ、今週も同じ動きになる感じです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ドル円 朝から10Pですか、久しぶりな感じですねぇw
    今週はよく動くと思います。

  2. rikyuさん、おはようございます。
    動いて欲しいですね。

  3. おはようございます。おやじサマ、体調いかかですか。
    …といっても高温ばかりで回復する間もない気候が続きますね(xx

    金曜は外でスマホから時折スキャしていましたが、ハッと気付けば21時半を
    過ぎていて最後に買った分は損切りに。
    111.3を割ったのでダメだなーと思いつつ眺めて111.18割れまで保有(笑)
    改めて111.118を持ち越していますが今週はどうでしょうね。
    或る程度回転させたいので決済を誘う動きに期待しておきます。

    今週もよろしくお願いします(´▽`*)ノ

  4. アオさん、おはようございます。
    外に出るとバテますね。
    雇用は動きがなかっでっす。
    動けば良いのですが。

コメントフォーム

*

Return Top