ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは売ったり買ったりすると溺死します!

ポンドは売ったり買ったりすると溺死します!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

夕方の記事にも書きましたが、最強通貨のユーロ以外は週末絡みのポジション調整で上下に揺れています。

特に、ポンドはEU離脱通商協議で、EU高官が週末までに成立する見込みの発言、また、ロンドンへ交渉に出向いたバルニエ主席交渉官は、経営難で最終便が出ず、未だロンドン在中で延々と交渉模様。フランスの漁船が助けに来るというジョークも出ているようです。

結局は、どうなるか分からない状態なので、ポンドは上下に揺さぶりをかけているのでしょう。

上下動するので、これは利益になると、買ったり、売ったりすると、溺死してしまいます^^;

こういう時は、様子見、またはチャートを見ない!事ですね。

これからですが、私にもどうなるかは分かりません。先が分かるのであれば、もう、ブログはやっていないでしょう。

(*)下記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

ドル円ですが、やや買いに変化、上値は104円、104.15円、104.4円、下値は103.75円、103.5円でしょう。

ポンド円ですが、やや買いに変化ですが、買いや売りの変化が激しいです。

上値は140.27円、140.7円、141.2円、下値は139円、138.75円、138.3円です。

ユーロドルですが、売り、上値は1.218、1.22、1.2225、下値は1.2121、1.21です。

オセアニア通貨は全て売りです。

疲れる動きです、NY市場さま、バチっと決めてください。なむあむだんぶV^^V

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日は、ドル円の追加建てとIFO注文のみのトレードでした。
    ポンド円 139、95S(ヒット) 90S(追加)
    でいい調子で下がっていて、戻しに入り、再度落ちそうなタイミングで、
    吹き上がりました。損切りをプラマイゼロに設定していたので
    微損ですみました。
    吹き上がりの天井付近で再度S建てで利確できました。
    結果、12p ドル円の追加建てができてない状況ですが
    雇用統計後の落ち着きまで、様子見します。
    ドル円 104、74Sが、消えませんように。

    • ネオまささん、お疲れ様です。雇用統計は悪いことがわかっているので、反応薄でした。ドル円は103円台が固そうです。来週も頑張りましょう。

  2. 売りのユロ円は126.540→126.250でした。
    ありがとうございました。

  3. こんばんは

    昨夜はポンスケの仕掛けに付き合って夕方の利を飛ばしてまたスキャで戻す展開で疲れました。
    結局は25Pプラスなんで良かったです
    持ち越しはリスクあるのでノーポジにて月曜日待です。
    ユーロ1.19台の売りも利が取れた週半ばで損切りしときました。
    レンジ抜けるとモデル系とか嫌な筋が出て来たら面倒だと思い出し切って正解でした。
    今週もお疲れ様でした

    • ゆうゆうさん、おはようございます。ポンドは交渉が決まらず週末は下げましたが、ユーロは強いですね。週末プラスで終り良し、ゆっくりしてください。

  4. こんばんはー。
    あれですね、アシさんのアイコンを正式に作ってもいい感じがします。

    久々に来訪する古参には、おやじさんに何があった?と思う人も居るのかも。
    知っていてもビックリします
    >ポンドは売ったり買ったりすると溺死します!

    今は今で良いと思いますが、ちょっと私の好きな雰囲気は消えてしまったので、
    おやじサマの名前でこういうブログになるのであれば卒業します。

    • アオさん、おはようございます。アシスタントさんも昔々からの古株さんなので皆さんもよく知っている方です。何卒、宜しくお願いますね。

コメントフォーム

*

Return Top