ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはEU離脱貿易交渉が瀬戸際!

ポンドはEU離脱貿易交渉が瀬戸際!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州市場は、ポンドの急落に驚かれているようです。

朝の記事にも書きましたが、本日と明日がEU離脱貿易交渉の大詰め、買い相場3~5日目で一旦の利食い売りが出るかも・・・

まさかとは思いましたが、やはり、相場のサイクルは理路整然と動きますね。

まだ、確定の情報は出ていませんが、ポンドの通商協議は、EUと英の双方に隔たり、不調のようです。

ポンド急落と言っても、まだ上昇トレンドラインを割れてはいませんので、戻す可能性大、今晩のNY市場の動きを見てからでしょう。

相場全体が、ドル安・円安のリスク選好の動きなので、ポンドだけが外れた動きにはならないかも・・・

もしくは、ポンドが相場を先読みで牽引して下げるようになれば別ですが・・・

米雇用統計の週後半戦に入ります、頑張っていきましょう。

ドル円ですが、買い、上値は104.82円、104.97円、下値は104.5円辺りでしょうか。

ポンド円ですが、売り、上値は140.08円、140.27円、下値は139.5円、139.25円、138.97円です。

ユーロドルですが、売り、上値は1.2074、下値は1.203、1.2です。

オージドルは、買い、上値0.74、下値0.733でしょう。オージドル円は、買い、上値77.42円、下値76.8円でしょう。

ニュージドルは、売り、上値0.708、下値0.703でしょう。ニュージドル円は、買い、上値74.19円、下値73.7円でしょう。

弟子が年末年始休暇に入り、間違いだらけかもしれません。

前回の記事も参考にしておいてください、申し訳ありません。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 人気のないユロポンが跳ねて満足です。

    • キウイ円さん、上手ですね。ユロポンはスプレッドが小さいので、人気通貨ですよ。ユーロオージやポンオージ、ポンニュージは動きが大きいですが、円換算が小さく、スプレッドが大きいので、私は取引していませんが。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    後半戦は、ユーロドルL利喰い、その後、揉み合いに巻き込まれて、
    プラスマイナスゼロでした。
    ドル円 104、74S 保持中。
    このままプラマイゼロの損切りで放置しで、手仕舞します。
    本日もありがとうございました。

    • ネオまささん、お疲れ様です。若い方の頑張りには頭が下がります。プラマイゼロ、それでいいのです、失くさない事が一番大事です。

  3. これは岡安極で基本トレードで紹介してましたね。
    教科書レベルのやり方です。
    キウイ円のときもそうですが、ペナントで
    リバったところ買ってるだけです。
    売り専なんで買いはジリ上げで苦手です。
    ポンド円のヒゲストップ狩られるより
    不人気通貨でも自分には合ってます。
    今日もポンドルで髭かられましたね。。。

    • キウイ円さん、ヒゲですね。人それぞれ、自分に合った手法を持っているので、キウイ円さんも自分の手法を極めて下さい。私は、ヒゲは剃られる(=狩られる)と思っています。「髭剃り」と、ダメおやじ語録にあると思います。可笑しいですね^^;

  4. 髭剃りですか。
    全く狩られるしか経験ありませんでした。
    財産になる言葉です。
    考え方が変わります。
    ユロポンは09800で逃げました。
    ありがとうございました!

コメントフォーム

*

Return Top