ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京市場は、ドル円は月末需要の本邦輸出の売りで104.25円まで下げましたが、日経平均が3日続伸の240円高の26,537円で1991年4月以来の高値を更新、小幅な下げで止まっています。

クロス円はドルストレートの上げに連動、ポンド円は139.83円まで上昇後、横ばい状態。

ユーロドルは、上昇3日目で、1.1938まで小幅に上げ幅拡大中。

ドル円ですが、朝の記事と同じく、売り、上値は104.55円、下値は104.2円、104円でしょうか。

ポンド円ですが、売り、上値は139.8円、140円、下値は139.2円とみています。

ユーロドルですが、買い3日目で更に上昇中、上値は1.195、1.1965、下値は1.1917、1.19、1.1898辺りでしょう。1時間足チャネルラインが機能しています。

オージドルは朝方は買いでしたが、今は売りに変化、市場ごとに売り買いが変化しています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    ユーロドル、ポンド円、下げ出しましたね。
    そのまま、下降トレンド入りしてほしいですね。
    指値までいかない場合、ポンド円、ユーロドル保持します。
    こんだけ耐えて、20p30pじゃ納得できないです。

コメントフォーム

*

Return Top