ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京市場は、日経平均や米株先物指数の上げ幅縮小を受けて、ドル円は104.5円付近で小動きです。

ポンド円も139.41円~139.71円、ユーロドルも1.1889~1.191、他の通貨ペアも同じく小幅な値動きです。

東京都の飲食店営業が午後10時まで、短縮規制が出ています。

これからですが、ECB金融安定報告(18:30)、米GDP(22:20)、米個人所得・支出と消費者信頼感(24:00)、FOMC議事録(朝4:00)がありますが、明日から米国市場4連休なので、ポジション調整で終わるか、大きな転換が来るかもです。

ドル円ですが、小幅すぎてわかりませんが、売り、上値は104.7円、下値は104.2円でしょうか。

ポンド円ですが、売り、上値は139.7円、139.9円、下値は138.85円とみています。

ユーロドルですが、買い、上値は1.19、1.192、下値は1.1885、1.1875とみています。

オージドルは戻り売りになっています。

全体的に小幅すぎて、動きが読みにくいです。欧州・NY市場、頑張りましょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは。。
    今日はユーロドルを1,1920で売り
    1,1900で決済しました☆
    ありがとうございます。。
    深追いは辞めておきますね^^;
    様子見をしながら晩酌タイムにします~^^
    今宵はギョーザとビールです♪

    • まみさん、こんばんは。ユーロドルは、今日はアップトレンドですが、毎日、日替わりでコロコロ変わっているので、早く下降トレンドになってほしいですよ。ギョーザとビール、いいですね、私の好物です^^

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日は、大きなミスしました。
    ユーロドル損切りを1、1950にしてたはずですが、
    1、1925になっていて、また、寝てしまいました。
    起きた時には、ポジ以下になっており、絶望の状態です。
    今日は、小ロットで弾幕を張るようにポジってみました。
    思ったより損切りも多くなく、いい感じでした。
    ドル円、ポンド円、損切り含めて31p(普段のロット換算)でした。
    あ~もったいない。でも、プラスで終われたことを感謝です。
    体の疲れもあり、大人しく手仕舞します。
    最近の相場は、IFO注文が全く機能しません。
    しばらくは、IFO入れながら、小ロット成行ポジでやってみます。
    明日もよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

*

Return Top