ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京市場は、昨夜のNY市場でのコロナワクチンによる株高を受けて、日経平均も667円高の26,194円です。

株安時の資金の逃避先であるゴールドは、金利安もあり上昇していましたが、昨夜に急落。金利高にもなり、ゴールドから株へ資金が流れているようです。

株高で、ドル円も高値圏104.5円台で推移、クロス円も同様、ポンド円は139.3円台です。

今までドル円は下目線がほとんどでしたので、相場は逆行、急転異変を起こしますね。

先週から、私はドル円・ポンド円・ユーロドルは上目線で、売り方として消去法でユーロドルの戻り売りを推奨してきましたが、ホットしています。

これからですが、欧州市場に入り、欧州ファンドが更なるドル買いに出て、ドル円を担ぎ上げるのか、それとも売ってくるのか、わかりません。

ドル円ですが、上値は104.55円、104.8円、下値は104.3円、104.15円、103.89円とみています。

ポンド円ですが、上値は139.5円、139.7円、下値は138.8円、138.6円、138.2円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.187、1.1895、下値は1.1835、1.18とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユロドル1.18770まあまあ売り
    もー勘弁してください。

  2. こんばんはー。
    ちょっと寒くなってきました。そういえば1か月後はクリスマスですもんね。

    朝からこわごわドル円をミニポジで売りつつポンドルLとドルカナSの
    回収を待っていました。
    無事全部綺麗に取れましたです(^^;

    最近ワンテンポ遅れが発生している感がありますが、やり方は変えずに
    不安な時はポジ量調整で続けます。
    運よく逃げられた日は謙虚に過ごした方が良さそうなので、暫しノーポジで
    晩酌を楽しむ事にします♪

    • アオさん、こんばんは。本日も無事、良きですね。今朝は早起きして記事を書いてる最中に利食いを逃してははーとなってます^^

  3. 5pで逃げ。
    ユロドル勘弁してください。

    • キウイ円さん、こんばんは。5p、上等です。私は1pの時もあり、万歳した時もありました、大昔ですが^^

  4. こんばんは

    トランプは白旗みたいですね〜
    コロナ対策をアホノミクス以上に舐めて放置したのも大きいですね。
    株もクロス円もお祭りみたいになってますのでポンスケ売りは軽く利食いして様子見です
    ドル円売りが捕まってますが105円ミドルにストップ置いてしばらく放置です

    • ゆうゆうさん、こんばんは。株も為替も出来高を伴わない異様な上げ方で、少しはしゃぎすぎかもですね。ドル円売り、がんばりましょう。

コメントフォーム

*

Return Top