ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは利上げ織り込みで値を下げる!

ポンドは利上げ織り込みで値を下げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は、東京では中国への貿易懸念から日経平均は大きく下げましたがドル円は111.50円辺りで20p程度しか下げなかったですが、利上げが確実視されているポンド円は145.33円まで大きく値下げしました。

欧州でもポンドは予想通りに利上げをしましたが、既に織り込んでいたことで、逆にブレグジット懸念が表面化し、NYで145円まで下落しました。145.50円まで戻す場面もありましたが、戻りは売られ、弱い動きでした。ポンドドル、ユーロドルも値を下げ、ドル円は株が下落から元に戻したことから111.60円付近で気持ち安い程度で終わりました。

欧州でドルが売られれば、相変わらずNYで反発と、ドル円は下げません。

本日は、東京では特に材料はなく、株価動向でしょうね。

NYでは米雇用統計がありますが、昨日のISMで全く無反応だったように、雇用統計でも反応は乏しいと思っています。動くとすれば、トランプさんからみや、週末のポジション整理でしょう。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は112円、112.20円では売られ、下値は111.30円でしょう。

ポンド円ですが、戻しても145.80円、下値は145円、144.70円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1620、下値は1.1550とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。明日は花火ナイトですが早めに出掛ける事に
    戸惑いしかありません…。

    ポンドは面白そうな動きしてましたね(後で見ました)
    昨日は待たされ続きの1日で、入ってみればハマるという感じでした(笑)
    売買1回ずつ長時間になりNYタイムに数回スキャできて、一応は
    結果が得られたので安堵ですが、何ともやりにくかったです。

    米→北の書簡って好材料か睨みか分かりませんが、わざわざ
    「送ったよ」と公式発表する辺りは「まだまだ」の段階なのでしょうね。
    さて今夜も動きがあるかどうか、ポジハマリになりません様に。
    本日もよろしくお願いします。

  2. aoさん、おはようございます。
    ポンは利上げで下げましたね。
    週末の動きがあるかです。
    頑張りましょう。

    ドル円、112.08うりは111円.65で決済しました。

  3. ほぼ1か月雨なしで地獄の暑さです。
    ゴーヤの実もさっぱりできません。
    EUR/USDは1.164割り込んで下向きに
    変わりました。対円とポンド円も
    同様。ドルにとっては追い風?
    AUD/USD、NZD/USDも下向きに、
    USD/CHF(は逆向き)

  4. おはようございます。
    朝起きたらドル円思ったより戻してましたね。
    どうせなら下方向に動いて、111円割れあたりがほしかったです。

    最近動きが少なくてつまらないですが、
    8月は例年下落するイメージなので、
    今月は期待しています。

  5. 謙信さん、暑いですね。きじんとうしかが 
    暑さを吹き飛ばす動きが欲しいです。

    、匿名さん、おはようございます。
    結局、うごきなしでしたね。
    官製相場みたいで個人投資家がはなれてirunodesyoune.

コメントフォーム

*

Return Top