ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

モデルナのワクチン開発でドル円急伸も戻りは売られる!

モデルナのワクチン開発でドル円急伸も戻りは売られる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、東京・欧州市場は上下に揺れて動きなしでしたが、NY市場前にモデルナのコロナワクチンの有効率94.5%、さらに冷蔵供給可能との報道で、ダウ先物が550ドル越高、米金利が上昇、併せて航空株も原油も急伸。
ドル円は104.36円から105.13円、ポンド円も137.66円から138.86円まで急伸しましたが、ワクチン普及供給を考えるとサプライズ感がなかったようで、ドル円は104.54円、ポンド円は137.71円まで、戻りは売られました。
米ニューヨーク連銀製造業景気指数が予想以上に悪かったですね。
また、株高ですが、株屋の煽りも静まり返っています。
ユーロドルは、欧州前に1.1868上昇して1.1814まで下げて、NYで週明けオープン時の1.1842に戻り、動きなしでした。
オージドルは、株高で先週高値付近の0.7326まで上昇しました。

ドル円ですが、105円を上抜けると105.5円台、下値は104.4円を割ると103.9円付近とみています。

ポンド円ですが、上値は138.8円を上抜けば139.7円台、下値は137.5円を下抜けば136.6円付近とみています。

ユーロドルですが、上値は1.187を上抜けると1.19台、下値は1.18を下抜ければ1.177付近とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

本日は外出許可がでたので、旨いもの食べて自宅でのんびりします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    昨日は様子見しながら週末から持ち越してしまったユーロドルの1,1830を
    何とかプラスで決済できただけでした☆
    おやじ様、外出許可が出たのですね♪
    日中は暖かくなりそうですから
    久し振りに外の空気を吸って美味しいものを食べて
    自宅でゆっくりしてくださいね~^o^

    • まみさん、おはようございます。2日間、ゆっくりします。ユーロドルは下げて良かったですね。私はもっと下げて欲しいですが。

  2. オヤジ様、おはようございます
    昨日、吹き上がりでユーロ円が爆死し、
    その後、指値まで下がってました。泣
    ユーロドルは、とりあえず利確して15p
    う~んって感じでした。
    深夜にポンド円 137、78買い 現在保持中です。
    IFO注文が、基本でトレードします。
    本日もよろしくお願いいたします。

  3. おはようございます

    今日は天気も良いのでおやじさんもリフレッシュに良いですね。
    昨日はロンドン参入でナスダック売りストップでしたがユーロ売りでプラス倍返しが出来て今日もユーロドル1.1862売りました。
    コロナワクチンは慎重にやらないとバイオハザード怖いですね
    韓国がロシアのワクチン製造するらしいですがインフルエンザワクチンすら死者大量に出す発展途上国にやらせたらダメですね
    組み立て屋が調子に乗って日本に噛み付いてますが民度が低過ぎます
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんにちは。ユーロドルは戻り売りでいいと思います。ワクチンの前に、コロナにかからないように万事したいです。

コメントフォーム

*

Return Top