ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に円高も値動きは小さい!

全般に円高も値動きは小さい!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は、東京では前日に引き継ぎドル円は買われましたが、112円の売りに押されて111.98円で上値は抑えられていました。

しかし、欧州で値を上げ、ドル円112.15円、ポンド円で147.14円まで上昇しましたが戻りを売られ、NYではFOMCの金利据え置きを受けてドル円111.38円、ポンド円で146.30円まで下落も、昨日のFOMCは金利据え置きで、突っ込みは買われ、ドル円は111.70円、ポンド円で146.60円まで戻して終わりました。

全日、大きく上昇したドル円も上げ一服ですね。

欧州通貨が欧州で買われNYで売られる、同じパターンで動いています。

本日は、東京では実需の動きでしょうが、大きな動きにはならないでしょう。海外ではBOEに注目です。利上げ予想ですが、ある程度織り込んでおり大きな動きになるかです。ただ、BOEを受けて欧州勢が動いてくるので、上下に値は振れるでしょう。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は112.30円、下値は111.30円でしょう。

ポンド円ですが、上値は147.30円、下値は145.80円と思っていますが、BOE次第でもっと大きく動くと思っています。

ユーロドルですが、上値は1.1690台、下値は1.1620とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。車の温度計が46度、下がっても38度…アスファルト恐るべし。

    ドル円112円超えを丁度スマホで見てましたが売りに押される事もなく
    素直に素直に上がる様子に「あらら~」でした。
    よく夜中まで開き直って保持出来たもんですがダメトレに間違いないので反省です。
    或る程度目先のプラスネタは出たかな、という印象なので昨日の高値を意識して
    売り回転したい所です。下がれば買いますッ。

    夜中はFOMCの動き+何となくトルコリラの下落を眺めていました。
    (トレードする気はないです)
    本日もよろしくお願いします♪

  2. アオさん、おはようございます。少し蒸しますね
    NYで重くなりましたが動きは鈍いですね。
    FOMCは私もうごきなしとみて様子見でした。

コメントフォーム

*

Return Top