ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円140節目の利食い売りで下げる!

ポンド円140節目の利食い売りで下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の欧州市場は、やはりポンドが主役でした。

ポンド円は、133円台でロングしていた買い方の利食いの目安が140円でした。ポンドドルは1.33だったようです。

売り方は、ポンドが上がる度に辛く、ああもう駄目だ、損切りばかり・・・

売り方が限界に達した時に、相場の神様は手を差し伸べてくれるようです。

ただ限界は達しても、限界突破してはダメです。資金管理を1番に大事に。

相当に買い方は儲けましたから、次は売り方が儲けたい番ですね。

ポンドは、ジョンション首相が離脱合意に舵をとったという事で上昇しましたが、交渉期限の11月15日に間に合わず延長ということです。また、英MPCテンレイロ委員が「低金利が長期間続く」との発言でした。

コロナ感染者が過去最多を更新していますが、ダウ先物も200ドル高で株価は堅調に伸びているようです。

これからですが、NY市場では株価動向、米金利動向でしょう。

ドル円ですが、買いトレンドで、高値105.6円を抜けるのに時間がかかっています。下値104.8円ですね。

ポンド円ですが、まだ買いトレンドで、上値は140.2円、抜けると140.8円、下値は139円、138.7円、押し目とみて買われるかもです。

ユーロドルですが、上値は1.1815、下値は1.174、1.17ですね。

ユーロは、来年稼働の欧州復興基金に対してハンガリーが拒否しているようです。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

東京で動かなかった分、NYは頑張って下げてください。

コメントフォーム

*

Return Top