ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京市場は、ドル円の昨夜の高値105.64円からの下げ104.82円に連れてクロス円も下げた程度でほぼ動きなしです。

昨日、コロナワクチン実用化で1600ドル越え急騰したNYダウも830ドル上げで終わり、今はダウ先物も調整売りとなっています。日経平均も24800円台でもたついています。

これからですが、英雇用統計16:00、独景況感指数19:00、米小売り売上22:55があります。指標を反映したような動きにはならないかもですが、動くきっかけになりそうです。

ドル円ですが、東京安値を欧州ファンドが買ってくるかです。下値104.8円、104.30円、103.8円、上値は105.5円台、105.9円台とみていますが、106円を上抜けば106.5円、107円でしょう。

ポンド円ですが、昨日は一気に3円幅上昇しました。上値は139.1円、139.7円とみています。下値は137.7円、137.4円では買われそうです。私は、136.6円まで下げてくれれば売り方万々歳ですね。

ユーロドルですが、上値は1.185、1.188、下値は1.174、1.171でしょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 親父さま、お身体いかがですか?
    相変わらず損切りが下手で嫌になるのですが、138.9のポンド円売りでつかまっています。今週は138台に戻ることはないでしょうか?

    • 匿名さん、こんばんは。ポンドは11月末が離脱交渉延期期限だったと思います。急ピッチで上げており、明日くらい調整があってはと思うのですが。下げは137円、136.5円まで私は下げてほしいところです。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日は、すべて裏目です。
    心が折れそうです。
    ドル円買い、ユーロ円売りのポジを指値、逆指値入れて、
    本日は、手仕舞します。
    一度、チャートから離れて、気分転換します。

  3. 親父さんこんばんは。
    最近はポジションを持たないのですか?
    いつも参考にさせていただいております。

    • takaさん、こんばんは。ポジションが参考になってましたか、有難うございます。ポジが多いので、書くのが大変でやめています。ポンドとユーロは売り方、いつも記事に書いている上値のところで、ポジを持っています。参考にしてください。

コメントフォーム

*

Return Top