ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京市場は、米大統領のバイデン氏当選の祝賀ムードで、日経平均は大幅上昇、ダウ先物、原油先物、金も上昇しています。バイデン氏の追加刺激策に期待があるようですね。

しかし、先週までドル安相場だった為替は、ドル円は103.5円まで、ポンド円は136.5円まで戻しています。

これからですが、ラガルドECB総裁(18:25)、ベイリーBOE総裁(19:35)の発言があります。

東京市場で動きの無かった欧州通貨が動くでしょう。

ドル円ですが、上値103.7円を抜けると104.2円でしょう。下値は103.1円を割れば、102.9円、102.3円とみています。

ポンド円ですが、戻りは136.7円を上抜ければ137.20円でしょう。下値は135.8円では買われそうで、下抜ければ135.4円、135円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1925、下値は1.185、1.182でしょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

動きが無いので退屈しのぎに少し散歩に出ています。頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは。。
    お散歩、寒くななかったですか??
    何となく入りにくい状況なので様子見しています~。。
    今週もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、こんばんは。散歩に出て、コーヒ飲んでました^^ユーロは高値で揉み合いましたね。今週も頑張りましょう。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    ドル円 我慢できず指値で103、55売りヒットです。
    103、60は、残したままです。

  3. こんばんは

    株だけ、はしゃいでますね。
    良い事だけピックアップしてストップ狩りしてますがアホファンドなんで恒例のぶん投げまつりありますね
    ドル円も久しぶりに介入の噂出ましたね
    103円から下はスカスカらしいので大惨事になる予感です
    数年前はこの下抜けの時は一気に100円割りましたね
    ユーロドル売りは相変わらず投げっぱなしです

    • ゆうゆうさん、こんばんは。バイデンさん期待の上げ株で、どうにもならないですね。ドル円は殆どが買い玉なので、整理しないとです。ユーロドル頑張りましょう。

  4. ファイザーニュースなのかな、急に動きましたね。

    今日は色々やっていて、残っていたキウイドルL、ドルカナSを決済して
    ドル円Lは朝から持ち越し中です。
    NYスタートでどうなるやら…?
    1ポジしか残していないのでやっと気楽になりました(^^;

コメントフォーム

*

Return Top