ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

コロナワクチン開発で株大幅高のドル円買戻し!

コロナワクチン開発で株大幅高のドル円買戻し!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、米ファイザーのコロナワクチン開発で株価が急騰し、米金利も併せて上昇し、ドル円は欧州時間から急騰で103.19円から105.64円まで、ポンド円も135.77円から138.88円まで上昇しました。

NY前に記事を書き終えた途端の急騰でした。

ドル円は相当に売り人気が強かったせいで急騰ですね。相場は人気とは逆行しますので。

コロナワクチン開発で医療・旅行業関係の株は急騰、逆にコロナ対応で買われたテレワークなどは急落、相場が月曜日からコロナで大きく動きました。年末までボラティリティ大きいかもです。

ドル円ですが、本日も買われそうです。下値105円、104.8円、上値105.9円、106.5円でしょう。

ポンド円ですが、上値は139.4円、139.7円とみています。下値は138.2円、137.8円では買われそうです。

ユーロドルですが、上値は1.188、1.187、下値は1.184でしょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

気持ちのいい朝です。朝の散歩はいいですね。本日も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    安全なワクチンの開発で、皆が安心して生活できるようになると良いですね。。
    ユーロドルもうっしっし♪です~^o^
    昨夜は上下で20Pづつ取れて、これでお仕舞いかなと思っていたら1,1910で売りに入ることができて
    1,1820で決済出来ました☆
    久し振りに大きく取れて嬉しかったです^-^
    でも、浮かれないで慎重に慎重にですね。。
    おやじ様、早朝のお散歩は人も少なくて気持ちが良いでしょうね。。
    本日もよろしくお願いいたします^^

  2. おはようございます。
    朝の散歩いいですよね♪
    でも、こちらは窓の外がうっすら白いです。
    そして寒く布団から出るには勇気が必要です汗

    昨朝は相場を注視してると口先介入してましたね。
    輸出は107円待ちかな?

    先週終値が10年移動平均線にタッチ。
    円ロングも多く、円売りに色気を感じてましたが、ドル安相場で円売る材料なく眺めてました。

    するとドドドっと売り手瞬殺の爆上げ。
    ドル円って忘れた頃にこれがあるんですよね。
    政治的な事もあったような、、、?
    米債権入札は不発だったみたいだし、
    今日は10日で輸入に期待、GPIFの助っ人ですかね?

    • 道産子さん、おはようございます。朝の散歩はリハビリです^^ドル円急騰ですね、相当売られて安値付近でもたついてましたから。頑張って下さい。

  3. オヤジ様、おはようございます。
    昨日のドル円ですが、105、60で利喰い予定でしたが、
    欲がでてしまい利喰いの幅を上げたら、そこから下げ、
    朝から追加の失敗、損切り等で、ー80pスタートです。
    毎日、腹八分でポジ整理しないととルールが増えました。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんにちは、失敗もありますよ。失敗と成功の比率を出して、その時の考えを書き留めておくといいでしょう。それが積み重なってトレードルールになります、頑張りましょう。

  4. おやじ様 おはようございます。お散歩できるぐらいに回復されて本当に良かったです♪

    朝起きてびっくり。105.30の持ちっぱなし買い玉があったので個人的には助かりました。

    すっきり持ち玉ゼロになりましたがまだ手を出さずにしばらく様子を見ようと思います。

    引き続きお大事になさってください。

    • 三日月さん、こんにちは。ドル円買い良かったですね。資金管理が出来る人に、相場は応じてくれますね。頑張りましょう。

  5. こんにちは

    火事場泥棒みたいにユーロドル1.19、ポンスケ1.32仕掛けてさげましたね
    まぁしっかり売りましたけど😀
    ポンスケの買いがしつこいですね
    ポンスケは1.333にストップ入れます
    ユーロドルはポジ多数ですが投げっぱなしです(笑)
    今日も狂えファンド様って感じです
    おやじさんもリハビリ頑張って下さい
    私は半年で23キロのダイエット出来ました
    もう少しで20代の頃の体重に戻ります(笑)

    • ゆうゆうさん、こんばんは。ポンドはファンド勢がブレグジット期待で買ってきますね。減量おめでとうございます。私も頑張りますよ。

コメントフォーム

*

Return Top