ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、日経平均が400円高を突破し今年最高値を制覇するようで、ドル円は早朝に値を下げましたが104.30円台で踏みとどまっています。

ポンド円も135.20円台で動きなし、ユーロドルも1.1378です。

米株先物も続伸中、低金利のカネ余り相場なので、米大統領選はどちらが勝利しても買いのようです。

これから、英政策金利が16時からあります。

コロナのロックダウン(11/5~12/2迄)に対して、BOEがマイナス金利導入や量的金融緩和に踏み切るかが焦点になります。

じゃぶじゃぶの金融緩和で、現状が解決でき景気拡大につながるのかと、思いますが。

ドル円ですが、朝と同じく、昨日の安値104.15円を下抜けるかどうかです。上値104.8円台、伸びれば105.2円、下値は104円を割りこめば103.8円でしょう。

ポンド円ですが、上値135.8円台、上抜けば136.4円、下値は134.5円、133.8円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.177を抜けると1.183、1.188狙い、下値は1.169、1.165では買われそうですが、下抜けすると1.158や1.156でしょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。

    BOEは、私の想定通り噂で売って買い戻された展開。
    ポンドルの絶好な売り場を提供してくれると虎視眈々でしたが、ハヤル気持ちに勝てず二度も損切り涙。

    貿易・経常収支赤字はアメリカ2次でワースト2、需給とファンダメンタルからポンドを買う理由は見当たりません。

    半値戻しレベルにはレジスタンスもありますね。
    凹まずポンドショート!

    昨日は私の地元で初雪初雪冠!
    チャートに終日見入り知りませんでした苦笑
    でも確かに寒かった。
    そんな寒さも要因か、本日の北の大地のコロナ感染者は100人越えみたいです。

    皆さんお身体大切に!

    • 道産子さん、こんばんは。ポンドは資産買入が好感されたようです。昨日の下げで、買い方は売り方が必ず売ってくるとわかっており、早く売ってこいと、待ち構えて踏み上げていきましたね。私も大きく損切りしましたよ。

コメントフォーム

*

Return Top