ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米大統領選の嵐の前の静けさ!

米大統領選の嵐の前の静けさ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、ドル円は東京市場では、月初がらみで先週までの下げの買戻しや日経平均318円高を受けて104.94円まで上昇しました。

欧州では、ポンドドル1.2854、ポンド円134.87円、ユーロドル1.1622まで下げましたが、欧州圏製造業PMIが予想より強く直ぐに買い戻されほぼ動きなしでした。

NYでは米ISM製造業景況指数が良く、先週下げた米株も反発してドル高傾向で、ドル円は104.80円台を維持、逆にユーロやポンドは、ポンドドル1.2889、ユーロドル1.1622まで下げました。

株価に敏感な資源国通貨のオージは堅調に買われましたね。

コロナ感染拡大でも経済指標の結果が良く、3月にコロナ大禍は経験済みで、やや失望感は薄らいでいるようです。

全体的に動きが鈍く、投資家も米大統領選前で取引を手控えており、嵐の前の静けさでしょうか。

ドル円ですが、上値105円ですが上抜けすれば105.60円台、下値は104.50円を下抜けすれば104円~103.80円ですが、本日は東京市場が休場のため、普通は動かないですが、大きく動くかもで注意です。

ポンド円ですが、上値は136円、下値134.50円ですが、大きく動けばどちらかを突破ですね。

ユーロドルですが、先週相当に下げたので小動きです。上値1.1690台、下値は1.1622を割れるかですが、割れれば1.1560まで下げるかもです。

本日のお昼は豪政策金利があり、オージが動くでしょう。

清々しい朝です、杖付き散歩はうれしいです。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    昨日は様子見で終わってしまいました。。
    おやじ様、杖を使ってでもお散歩できるようになったのですね!!
    良かった(嬉)!!
    秋の空気を堪能してくださいね~♪
    本日もよろしくお願いいたします^-^

  2. いよいよ大統領選挙ですね。冷静に勝負したいと思います!

  3. オヤジ様、おはようございます。
    昨日のユーロ円ですが、122、10まで上がらず、
    朝方、121、95で決済しました。20p
    昨日の結果、ちょこっと損切りもあり、32pでした。
    チャートを5、10、60、240分をにらみ合いしても
    狭いレンジでのイメージしか湧きません。
    ので、一度でも大きく動いたらのイメージでIFO注文します。
    仮にヒットしても、手仕舞早くして、大統領選に注視します。
    本日もよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

*

Return Top