ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスク回避の円高・ドル高!

リスク回避の円高・ドル高!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の欧州市場では、コロナ感染再拡大で欧州株安・日経先物安となり、ドルスト、クロス円は売り一辺倒となりました。

ドル円は104円を死守していますが、ユーロドルは1.173、ユーロ円は122.18円、ポンドドルは1.2951、ポンド円は135円まで売られています。

安値辺りで揉み合っていますが、相手が人間ではなく、経歴のないコロナウイルスで、どこで感染するかわからず、対処方法も未定では、どうにもならないです。

NY市場ですが、投資家は大統領選や各国の追加経済対策を見極めるどころの状態ではないと考えられます。

企業決算も始まっていますが、決算が良くても、投資家は株の手仕舞いに向かいそうで、株価も続落とみています。

為替の方は、NY勢は天邪鬼なので、少し反発するかもですが、戻り売りに変わりはないと思います。

ドル円ですが、戻りは104.50円台でしょう、下値は104円が固そうです。

ポンド円ですが、戻りは135.50円、下値は134円を割り込めば134.5円、134円ですね。

ユーロドルですが、戻りはなさそうですね。1.175まで戻すでしょうか。

NYも頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top