ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、株安・米金利安の流れを受けて、ドル円が先週の安値を下抜け104.20円まで続落しました。

クロス円もドル円に連動して続落、ポンド円は135.89円、ユーロ円は122.74円まで下落しました。

戻り売りに変化なしでしたね。

ただ、朝の記事にも書きましたが、米FRBがドル安政策路線なので、リスク回避の円高・ドル高にもなりにくいため、ドルストは下げません。

ユーロドルは、欧州全体でコロナ感染の異常事態発生で、昨夜にサポート1.18を割り込み、4時間足以下の短期足が高値安値切り下げの売りトレンドに入りました。これで週足日足の安値1.1612を割り込めば、全時間足で売りトレンド入りです。

明日のECB金融政策待ち、ラガルド総裁の発言でユーロ安を誘発してくれればです。

ドル円ですが、上値104.55円、下値104円を割り込めば、103.8円でしょう。

ポンド円ですが、上値136.30円台、下値は135.80円を割り込めば、135.40円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.18台、下値は1.17では抵抗があるでしょう。

株も下げ幅を縮小して、オージが買われていますね。

欧州勢早出組が東京安値を買ってきています、欧州・NY頑張りましょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日は、朝イチで流れに乗れなかったことが、すべてでした。
    ー170pほどでしたが、スキャでなんとか50pほどは、
    戻せた感じです。
    IFOは、戻り売りでいこうと思っていますが、
    指値で思案中です。なんとか戻ってほしいところです。

コメントフォーム

*

Return Top