ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、前日の米株の下落を受け、日経平均も伸びが無く、ドル円は105.61円まで上昇後、今は105.52円で動いています。

ポンド円は、ドル円に連れて136.77円まで上昇後、今は136.61円で動いています。

ユーロドルは昨日の高値1.1793に近づく、1.178で動いており、下げないですね。コロナ感染拡大で、自国通貨ユーロの準備が必要となってきているのでしょうか。上げる理由が無い時ほど、相場は上がると言いますから、逆も然り。

これからですが、特段の情報も無く、動くとしたらポンドでしょう。交渉再開の期待で買われては、否定的な発言で売られ、戻り売りに変化なしと思います。

ポンドドドルの1.29以下にストップロスがあるようで、下に巻き込まれると、ストップ狩りとなり、ポンド円も連れて売られるでしょう。

オージドルは利下げ観測などで弱いですね。

ドル円ですが、小幅に上昇していますね。上値105.70円、106円までで、下値105.4円でしょう。

ポンド円ですが、上値136.80円、下値136円を割るかどうかでしょう。

ユーロドルですが、上値1.179、下値1.172とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

まだまだ身体がいうことをきくまでには時間がかかりそうです。コメントはすべてにお返しできず、申し訳ありません。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様
    16時前からポンド円で押し目買い、戻り売りの練習をしていました。
    売りで8p
    その後、136、41買い 137、87決済 46p
    でした。
    これから、戻り売りのチャンスを伺います。

コメントフォーム

*

Return Top