ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは合意報道で全面高!

ポンドは合意報道で全面高!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の為替相場は、一昨日のユーロに続いてポンドの全面高でした。

11月半ばまでに、EU離脱合意を目指すとの期間が示され、東京・欧州・NYと買われ続けました。

ポンド円は、136.44円から137.66円、ポンドドルは1.2935から1.3176まで買われました。

ただ、お互いが妥協すれば合意できるとの話もありました。

ユーロドルもポンド高に連れて、1.182から1.188まで買われました。

ドル円はドル安で、4時間足の直近安値105.03円を下抜け、高値・安値の切り下げとなり、売りトレンドに入った感じです。

もし、株高・円高となれば、昭和最後のバブル時代を思い出しますね。皆さんは知らないかもですが、世界で一番日本が強かった時代です。

ドル円ですが、上値104.85円まで戻せばいいほうでしょう。下値104.3円ですね。抜けると104.10円ですね。

ポンド円ですが、ポンドドルが上げれば上がる、ドル円が上がれば上がる、何ともやっかいですね。売り方としては辛いです。

上値137.60円では売られ、抜けると137.80円、138.20円でしょう。下値137円ですね。

ユーロドルですが、4時間足でやや9月高値を意識した感じです。上値1.188、下値1.1843、抜けると1.1825ですね。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

まだ、全ての検査が終わっておらず、退院ができません。コメントはすべてにお返しできず、申し訳ありません。

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    通貨高&株高いいですね!海外投資家さんにもコストでメリットありますね。
    でも日銀介入だからどうだろう?

    原油筆頭に商品相場が割安でドル買い需要が減りそして貿易黒字なんで円高基調は当然の成り行き。

    ドル円104.5円に今夜期限のそこそこ大きなオプションがありますね。
    ユーロは明日期限の20にあるのでやっぱ直近高値トライかな?

    • 道産子さん、おはようございます。詳しいですね。ドル安・商品安でどんどん需要が出れば景気回復につながるですがね。オプションはまた流行りだしましたね。

  2. おやじさん おはようございます。

    おいらもご多望にもれずせっかくの
    ドロ円瓜見送り~~の
    ユドロ貝見送り~~の
    なんでこの数日ズルズル打診売買してたんだか?
    です。

    昨晩
    ドロ円下げ止まり(一時的だとわかっているつもりですが)で
    ちょい孫切朝目で貝。
    今朝
    上げまくって一休みのユドロ
    指値ちょい下に置いて下げたら拾って
    見ようと
    小さくツバつけ支度してみました。
    連日でドロ円、ユドロ トレンドでそのまま行くのか反転レンジ
    するのか様子見します。

    反転するかとかバカだと思われてんだろうなぁ(笑)。

  3. オヤジ様、おはようございます。
    FIXでユーロ円15p
    ポンド円のポジションが定まらず、ー20p
    最終22p 差し引き2p 何やってんだかです。
    本日もチャート見れずの為、IFOで望みます。
    朝イチ、駄目なのに、ユーロドルをポジってー15p
    ポンド円 137、43買い
    ユーロドル 1、1850買い
    ドル円 105、60売り(保持中)

    ユーロ円 戻り売り
    ポンド円 ユーロドルは、押し目買い

    本日もよろしくお願いします。

  4. 親父様ご機嫌麗しゅうございます。
    ポンドズバリ150円越えそうですか?

コメントフォーム

*

Return Top