ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロはドル安で買われる!

ユーロはドル安で買われる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の為替は、ユーロが最強通貨となり、先週高値を抜いてユーロドル1.184、ユーロ円125円まで上昇しました。

逆にドル円は、105.74円から105.42円まで値を下げました。

アメリカのコロナ経済対策2.2兆ドル超を巡って週末までに合意、NYダウが反発して110ドル高となるなど、金融緩和へのドル安で、ユーロに買いが入ったようです。

また、ドル円のロングポジション比率、ユーロのショートポジション比率が80%に傾いてきており、ストップ狙いもあったのでは・・・、これは私の想像ですが。

ポンドは、EU離脱協議の年末まで延長を受けて方向感のない動きでした。

本日も、米経済対策の行方、株価動向、ユーロがさらに買われるかでしょう。

ドル円ですが、上値105.75円、105.60円台では一旦売られ、下値105.35円でしょう。

ポンド円ですが、上値137円では売られ、下値136円でしょう。

ユーロドルですが、3日続伸、上値1.184、超えると1.188、下値1.179とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

まだまだ起き上がることが苦痛で時間がかかります。コメントはすべてにお返しできず、申し訳ありません。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    昨日のポジは、先程、損切りで決済です。
    ポンド円 136、86売り 136、50決済 36p
    ユーロは、思ったより下がらずでしたね。
    本日は、夕方頃まで、チャート見れずの為、IFOにてトレードします。
    ユーロ円、ユーロドル押し目買い
    ドル円、ポンド円戻り売り

    • ネオまささん、おはようございます。慣れてきましたね。頑張りましょう。

    • 今、時間が空いたので、チャート確認。
      ドル円、あと0、3p足りずでポジ建たず。
      ドル円結構下げてますね。
      先程の投稿後に、ユーロドルを少量1、1828買いでポジってました。
      ユーロドルは、上げる時は、あまり下げること無く、
      ストレートに行ってこいのイメージです。

  2. おやじさん こんにちは

    ユドロ強いです。

    ドロ円安観測とか言ってるみたいですが

    朝からユドロ便乗貝で指値入れて
    放置ってます。

    今日はどうなるかな?

    また来ま〜〜す

コメントフォーム

*

Return Top