ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは、行って来ーい!

ポンドは、行って来ーい!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、ポンドの巻き戻しでした。

東京時間では、EUブレグジット懸念で、ポンド円は135.66円、ポンドドル1.2862まで下落、しかし、欧州序盤の18時ジャストに、「ブレグジット協議は直ぐに打ち切らない」との報道で急反発、ポンド円は137.32円、ポンドドルは1.3064まで買い戻されました。

ポンドは、4時間足の前回安値を割れてきたので、売り相場突入と売ってきた売り方のストップを相当に巻き込んでの急反発でした。

これで、また、サポートされた感じで、なかなかスンナリとは、EU問屋が卸しませんね。

欧州委員長も「ブレグジットの前に行わなければならないことがたくさんある」と、まだまだ、ブレグジット関連は続きそうです。

一国だけの問題ならば、国内の国会で片が付きますが、多数国となれば、それぞれの国会で議案・立法・法整備が必要となり、なかなかです。

日本の慰安婦像問題のようになりそうで、超長期化しそうです。例が良くなくてすみません。

 

本日からEU首脳会議が始まりますので、昨日同様にポンドが動くでしょう。ヘッドラインには注意です。

ドル円ですが、上値105.40円、下値104.80円でしょう。

ポンド円ですが、わかりにくですね。上値137.30円、下値135.80円を割り込めば135円狙いですね。下目線です。

ユーロドルですが、上値1.177、下値1.172を割り込めば1.167でしょう。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

本日も病院のため、コメントはお返しできません。申し訳ありません。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    昨日は、噴き上がり一発で、撃沈しました。
    損大利小の駄目なループに入ってます。運も含めてでしょうか?
    IFO注文を入れたまま、手仕舞していましたが、先ほど見ると、ヒットしています。
    ユーロ円 123、80売り
    ユーロドル 1、1760売り
    ポンド円 137、10売り
    ドル円は、105、60売りで昨日から保持中
    朝イチで決済していたら、それなりに利になっていたなぁと思いましたが、
    元々、戻り売りの予定だったので、損切り覚悟の保持で下値狙います。
    今週は、イメージとかけ離れた動きで、疲れました。
    あまり欲をかかずに少なめのロットで、幅を取った損切りラインで、
    トレードしたいと思います。

コメントフォーム

*

Return Top