ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

 

本日の東京為替市場は日経平均は高いですが相変わらず静かな動きでした。

これからですが欧州ではBOE総裁の発言があり、マイナス金利導入の発言があるかですね。

NYでは株価、米金利動向、トランプさん発言で動きそうです。

ただ、動くとしたら欧州の動きをみて、反対にでてくかでしょう。

ポンドは殺人通貨と良く言われますが、それは欧州、NY(特に欧州)上下に大きく振れるからです。

本当はチャートに素直に動く通貨と私は思っています。

ドル円ですが、上値106.30円、下値105.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値137.50円、下値136.30円でしょう。

ユーロドルですが、1.178では売られそうで、超えても1.18。下値1.175、小動きでしょう。

上記の上値と下値は、直近の高値と安値に値幅を加味して書いていますが、相場が急変すれば、上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    動きなかったので、放置していたらポジション取ってました。
    ユーロドル 1、1780売り
    ドル円、106、00売り
    欧州も動かないですね。

  2. こんばんは

    株だけお祭り騒ぎですね
    ヅラコロナ感染時より上抜けとか正気の沙汰じゃないです
    日本はアホノミクス継承なので菅さんも同じ感じかと思ってましたが動きが早いですね
    中華とキムチには厳しく売国議員とマスゴミに負けず頑張って貰いたいと思います
    今日はNASDAQを売りました
    上げても余力あるのでナンピン予定です

  3. 金曜日辺り調整が入れば…
    ポンド今137売りました( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントフォーム

*

Return Top