ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に動きに乏しい!

全般に動きに乏しい!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京為替市場は日経平均高からクロス円中心に小幅に上昇も値動きは乏しかっつたです。

欧州ではEU交渉に対して楽観的な見方でポンド円は137.40円まで上昇も136.96円まで売られましたが、NYでフィキシングで買われ、小幅高の動きなしです。

ユーロドルは欧州で1.173まで下落も1.176まで戻し小幅安です。

本日は東京では株価次第、欧州ではEU関連、NYでは株価動向で動きそうです。

ドル円ですが、上値106.20円台、下値105.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値137.50円、下値136円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.178では売られるとみていますが、超えると1.18、下値1.173かもしれません。

上記の上値と下値は、直近の高値と安値に値幅を加味して書いていますが、相場が急変すれば、上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このブログをずっと見させていただいてます
    この上値下値、おやじさんに何度も助けられています
    前に「ピボットかな?」とも思いましたが、今日謎が解けました
    この数字は、おやじさんにしか出せないと思います

    まだまだ参考にしたいです おやじさん、お体が心配ですが、よろしくお願いいたします

  2. オヤジ様、おはようございます。
    昨日は、動きなしでしたね。
    週末の為、戻り売りスタンスでトレードします。
    本日もよろしくお願いいたします。

  3. おやじさん おはようございます。

    ユドロしつこい、しつこい・・・
    いい加減おいらがポジったタイミングで
    雪崩を打って下落してほしい(願望)

    欧州まで様子見ですかね?

    また来ま〜す。

  4. ゴトー日でしたがドル円下げてくれたので決済しておきました。
    東京開始直前に買ったポンドルを保有中です。
    ニュース一発通貨なのでアレですが…

    今日も寒い寒い。自力で風邪をひきそうで怖いです(^^;

  5. ウォンだの元だのルーブルだの
    アレな通貨は景気よく動いていますけど
    主要通貨は、横線引いたみたいですね~~
    お昼休みに記念価格でユドロ 1.17777で売り
    入れときました。
    指・逆差入れて放置です。

    また来ま~す

コメントフォーム

*

Return Top