ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は高いが最近のレンジの範囲内!

ポンド円は高いが最近のレンジの範囲内!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では相変わらず動きなしでした、

欧州ではポンド円は136.92円まで上昇もNYで136円まで下落と相変わらず上下に振れましたが、英とEUとの交渉継続観測で今は136.96円まで上昇しており高いですが最近のレンジ内の動きです。

ユーロドルは1.1767小幅高ですが値動きは乏しいです。

ドル円は米金利高、株高で106.10円と久々に106円を越えましたが105.82円までうられました。

しかし今は106.04円と良い動きですね。

本日は東京では米副大統領候補の討論があります。これを受けて動いてくるかです。

後は期待はできないですが、昨日のドル円高と株の大幅高を受けて国内実需が順張りで買ってくるかですね。

欧州では特に材料はありませんが、EU交渉や欧州ファンドの動き次第です。

NYも特に材料がなく、値動きは少なくなっています。今は欧州高はNYで売られ、欧州安はNYで買われる展開が続いています。

ドル円ですが、上値106.20円台、下値105.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値137.50円、下値136円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.178では売られるとみていますが、超えると1.18、下値1.173かもしれません。大きな動きはないようです。

昨日はポンド円売り24p、ドル円売り20pとれました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    イレギュラーが多くて、方向感覚が無くなってきました。
    本日もよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

*

Return Top